fc2ブログ

純夏

最近メイプルで街に補充で居たりすると

「ブログ見てます!」とか「ファンです!」とか

話しかけられますw

前は「師匠になってください」とか(*≧艸≦)

すごく嬉しいけど残念ながら弟子はとれません><w


質問などは聞いてくれたら受け付けますよ♪

@見てくれる人あってのブログだし

書き込みも待ってますよ d(≧▽≦*)




~メイプル日記~

前友達と狩った魚特集!
20060822135122.jpg

20060822135130.jpg

20060822135138.jpg

20060822135146.jpg

20060822135153.jpg

20060822135203.jpg

20060822135211.jpg


これだけ倒したのにドロップは

アルミス↓ と 知力全身60% の2つ><。
20060822135355.jpg


魚が人気なくて全CH両面沸いてるのも分かりますねw

あかりさん、サンさん お疲れ様でした&

ありがとうございました♪

また一緒に狩りましょう(*・ω・)(・ω・*)ネー




この前のイベントのSS
20060822135742.jpg

これってw メイプル装備が普通に出るようになったから

イベント行く人いなくなってGMも必死?w

イベント行くより普通に敵狩った方が確立高いもんね( ̄▽ ̄*)

黄頭巾とか特別な包みもらえるなら行くのにな~!




バイキングでのドロップ!
20060822140331.jpg

もうメイプルシールドでないかと思ったけど出た!

てか・・・モアが出なくなったのが1番最悪><。



久しぶりに旧にいたので観光地?巡りw


ママシュ!
20060822140723.jpg

いつみても か~ゎぃぃ なぁ(*ノωノ)

しかも書のプレゼントまで><
20060822140927.jpg

知力耳60%ゲット!( ̄▽ ̄*)



次はゾンビママシュ!
20060822141025.jpg

あんまり可愛くはないですw

ドロもなかったし!




次はバル!
20060822141150.jpg

20060822141157.jpg

まぁネタだし( ̄▽ ̄;)




このみたんLVUPおめでと~♪
20060822141901.jpg

通りすがりだったから文字薄い><

すごい勢いでLV上がってるけど

無理しないで頑張って!





じぇしーLVUPおめでと~♪
20060822142006.jpg

狩り飽きたとか言わずにw

目指せ150!!(*≧艸≦)



リンク追加です♪

桜で火魔で活動中の「えりりさん」でっす!
http://eririsan.exblog.jp/

これからもよろしくお願いします!








~コメント返信~


くくりさん

お久しぶりです♪

休止だったんですか><。
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
姫できたからずっと篭ってる人は名前も知られずに
どんどんLVだけ上げってますね。

俺としてはずっと頑張ってきたのに
姫ですぐ抜かされちゃって
結局狩り=姫 ってかんじになっちゃったのが寂しいです。

確かにランカーってのも今じゃすぐなれちゃいますしね( ̄▽ ̄;)

EXPの手伝いとかじゃなくて
またくくりさんと遊びたいですょw

はーぃ!暑いけど頑張ります^^
くくりさんも体に気をつけて♪




ティアちゃん

うん、リフレッシュしすぎたね(*≧艸≦)

ちょっとでも知ってるなんてすごいなぁw
俺が話す人ほとんど全く知らないって言うし!

そんなにドロ運良く無いよ~?
ドロいときだけのSS貼ってるから(*≧艸≦)

うん!もうすぐ160だしコツコツ頑張るよ♪

応援ありがと~! また一緒に狩りしようね^^
スポンサーサイト



コメント

リンクのほうありがとうございます^^
私もリンクしましたb
練sファンは多いですよ
(^ω^ )ウヒヒヒ

サンスペルsと雛代あかりsですね。お二人ともお強いです
あれだけ落としていればドロップ運いいですよ・・・。羨ましいです
もう少しで160Lvだそうですね
頑張ってください

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rentatushi.blog69.fc2.com/tb.php/33-323af671

 | BLOG TOP |