スポンサーサイト


昨日の事。

2日前に頑張って狩りしてランクが上がってました。


それに対して昨日、全く意味不明な内容で叫ばれました。


それだけなら無視してたけど


内緒まで来たからね。


あとそういう拡声器を信用しちゃう人もいるし・・・(ノ_・、)


その人の言い分は


俺が某ナイトの方に嫌がらせをしたとか。


それでその方のINが減って、その間に俺が狩りをしたとか


一言で言ったらそんな事は一切してない。


俺が1人でどれだけ頑張ってるか知らないんでしょ。


もう正直飽きてきた


頑張った結果が批判ってね


しかも


内緒とか拡声器とか 捨てキャラばっかりなんだよ


こっちは


LVも名前も職も人気も・・・1日で狩ったEXPまで知られてるのに


ランコミだけ見て勝手な事言ってるならやめてほしい


文句や意見があるなら


捨てキャラで叫ぶ前に


メインで俺に内緒してこい


最初から所争う気も対抗する気もなかったんだけどな・・・


勝手に周りは騒ぎ立てるし。


疲れた・・・。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

正直言って、それがランカーの宿命ですよね。
批判されたり、似たような名前で暴れてたり、諸々ですが・・・。
しかも、低いランカーならともかく練sぐらいになると・・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
なんというか・・・・・ふぁいとです;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

低いレベルの俺ですらよくやられますよー。
似たような名前作って内緒で荒らしてくる。
逆に、よく似た漢字とか発想がすごいなぁって関心するぐらいで後はスルーです。
荒らしたりする人はそうやって人が悩んでる姿を見て、画面の前でにやけて喜んでるだけ。
俺のブログでも書いたけど、このキャラ名の時点で匿名なのにそれ以上に匿名使うってどんだけ自分の意見がないんだ?って思うだけですね。
ホントに気にせずにスルーした方がいいと思いますよ。
そんなことより、ナイトジャクム&ナイトビシャス!
企画してくれたら飛んで行きます!!
楽しみにしてますよー。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rentatushi.blog69.fc2.com/tb.php/34-efad9b1b

 | BLOG TOP | 


