

(「・ω・)「にゃー

昨日は暗い記事で、ごめんなさい><。

いっぱいコメントももらえて

悪い事<良い事

だったしd(≧▽≦*)

ありがとうございました♪


日記なんだから日記を書かないと!w




2日前何となく暇さんと普通のパイレーツ狩り!

D2開始ちょっと前に「メイプルクロウ」ドロップw

で、「メイプル装備でたー!」

ってグルチャで言った瞬間

「こっちもでたー!」って(*≧艸≦)
20060824103831.jpg

簡単に出すぎ(*・ω・)(・ω・*)ネー

歯翼とBLも出るらしいD2狩場でもいいかも?





2日前のビシャス戦!
20060824104022.jpg

20060824104034.jpg

20060824104053.jpg


2回撃破!お疲れ様でした~♪

えりりん2回落ちどまぃ( ̄▽ ̄;)

また行きたいですね!





昨日のビシャス戦!
20060824104201.jpg

20060824104207.jpg

お疲れ様でした~♪

急遽来てもらったりとかいろいろ急でごめんなさい><

また皆で行きたいですね!


あと友録もらっちゃって(*ノωノ)

これからもよろしくお願いします☆







俺の思い付きから天狗討伐対結成><
20060824104556.jpg

20060824104602.jpg

20060824104609.jpg

3匹の天狗を退治!

ドロがケチすぎる割に強いし( ̄▽ ̄;)

お墓も出ちゃったけど(ノ_・、)

来てくれてありがとうございました♪



リンク追加です!

Chelisy さんのブログ
http://chelisy.exblog.jp/

よろしくです♪






いろいろあったけどもう気にしてたらきりないので

気にせずいつも通りでいきます(*≧艸≦)


沢山のコメントありがとうございました><

すごい嬉しかったです!


160まで@10%・・・。

がんばろ~w

コメント

160歳楽しみにてるよぉ(ノ´∀`*)
私も150なるぞー!ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

こちらこそ録ありがとwこれからもよろろんw
昨日の久々だったのもビシャス楽しかったなあw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rentatushi.blog69.fc2.com/tb.php/35-63083507

 | BLOG TOP | 


