

160!!

ついに。


160歳になりました!(*ノωノ)


しかもビシャスでUP!

最後の2段階を1人でするということで!
20060825121205.jpg

ギリギリ消えるまでに倒せなかったw


無事倒して 160LV!!
160.jpg

20060825121322.jpg



長かったな・・・( ̄▽ ̄*)



お祝いも本当いっぱいしてもらっちゃって><

拡声器しかSS撮れなくてしかもSS撮れなかったのもあったり><。


せっかくの拡声器のお祝い、貼らせてもらいます(*≧艸≦)



20060825121552.jpg

弓さん!

1番最初にありがとうですw

またビシャスもBGもジャクムも一緒しましょうね♪



20060825121647.jpg

暇さん!

同じナイトとして頑張りましょうw

今度は暇さんの150ビシャスですねw



20060825121918.jpg

ちぇりちー!

立ち会ってくれてありがと~♪

今度はちぇりちーの150に立ち会うよ!

@1LV頑張って d(≧▽≦*)




20060825122116.jpg

裏さん!

ありがとうです♪

これからも俺の目標で(*ノωノ)



20060825122203.jpg

ともさん!

サブばっかりじゃなくてメインのナイトもして下さいね!w

また騎士ジャクム企画するのでいきましょ♪




20060825122333.jpg

裏たそさん!

また1PTジャクムなど頑張りましょう!

わざわざありがとうです♪



20060825122439.jpg

むぅちゃん!

むぅちゃんも120まで頑張って♪

うちのギルドでも頑張ってくだぃ(*≧艸≦)



20060825122957.jpg

えりりん!

UPの瞬間見てもらえなくて残念><。

えりりんの150は立ち会うからね♪



20060825123128.jpg

エリケンさん!

サブからありがとうです♪

会社クビになっても騎士ジャクム参加。忘れませんよ!w



20060825123315.jpg

幽さん!

ありがとうです♪

斧ナイト頑張ってください!



20060825123541.jpg

リーヴさん!

いろいろ手伝って頂いてありがとうでした♪

また一緒してください(*ノωノ)



20060825123657.jpg

ゆきんこひめさん!

ありがとうです♪

ゆきんこひめさんも戦士の↑を目指して頑張ってください!




20060825123808.jpg

紫苑さん!

数回しか会ったことないのに感謝です><

機会があれば遊びましょう♪





かほさん!

SS取り逃しちゃって(ノ_・、)

でも、お祝いありがとうです><。

いつも話し聞いてくれたり手伝ってくれたり

頼りにしてますお姉様☆><



あと降らすのなど><
20060825124629.jpg

むぅちゃん、ありがと~♪



20060825124711.jpg

じぇしー!

最近狩り飽きたとか。

そう言わずに!また遊ぼう(*・ω・)(・ω・*)ネー


20060825124854.jpg

20060825124904.jpg

ビシャスの中で祝いの音楽面白かったですw





それと、プレゼントまでもらっちゃって><。
20060825125115.jpg

20060825125127.jpg

かも帽子!!

何気に好評だったり(*≧艸≦)



じぇしーも><
20060825125329.jpg

20060825125346.jpg

じぇしーのおかげで完全な鴨に!

ありがと(*≧艸≦)


20060825125544.jpg

20060825125556.jpg

鴨達士とか・・・w



むぅちゃんと帽子がおそろいだったので
20060825125817.jpg

20060825125830.jpg


強制?で期間限定カモップル!に( ̄▽ ̄;)

わざわざありがとー(*≧艸≦)






いろいろすごい楽しい日でした♪

本当にありがとうございました!

これからも練達士を

(*≧▽≦)ノシ゜★。.:*:・'゜☆。.:*:よろしくお願いします・'゜ 。.:*:・'゜☆。

コメント

160おめっと!
なんとか160なるところみれてよかったw
これから鴨ナイトとしてがんばれw

150歳が楽しみになってきたおw
カモカップル
ざわ・・(^ω^ )

鴨達士様160レベおめでとうございます~★
気分で様付けwおめでたい時だしね~(ぁ
期間限定カモップル満喫してくださいね ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

160おめっとさんです!
最近あまりご一緒する機会がないですが
機会があればまたあそんでやってくださいな^^
160か・・うぅ~ん すごいっす
鴨ってイメージまた変わりますね 笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rentatushi.blog69.fc2.com/tb.php/36-97d4d76c

 | BLOG TOP | 


