

いろいろろ~

SS溜め込んでたので貼っていきます!


まず、おめでたいSSから!


先日ちぇりちーが150歳に♪

しかもチャリクエで(*≧艸≦)
20060828142400.jpg

おめでと~♪

20060828142553.jpg

20060828142607.jpg

20060828142618.jpg

20060828142632.jpg

20060828142653.jpg

20060828142837.jpg


なんか俺もお祝いされちゃって><

ありがとうです♪
20060828143211.jpg


ちぇりちーこれからもよろしく d(≧▽≦*)



るっちさん、サブ100歳おめでとう♪
20060828143630.jpg

飽きずにかんばって下さい!><





20060828144114.jpg

20060828144126.jpg

一緒に遊んだSSはこれしかないけれど・・・

えりりん150歳おめでと♪

火魔1位目指して頑張ってね~☆




弓さん&瞳さん。お祝いありがとうです><
20060828144426.jpg

結果は・・・槍70%と微妙でしたw><




メイプルアックスがほしくてずっとラッシュ狩ってたのに

1回目D2!
20060828144601.jpg

2回目D2!
20060828144621.jpg

全然でない・・・( ̄▽ ̄;)

これたぶんアックス以外はラッシュから全部でたんじゃw

また狙って行ってみようかな~





もう夏も終わりだけど。
20060828144805.jpg

まだまだ元気ですね(*≧艸≦)




最高クルセイダーの裏さんに装備借りて火力測定。


パニック!
74k.jpg


SS撮れたのはこれだけだけど

見た中では75kは超えてたようなw

親分1発><



コマ!
20060828145237.jpg

これもSSは40kだけど

42kは出てましたね(*≧艸≦)



装備があればこんなに強いなんて・・・


もっと強化頑張らないと><


ありがとうございました!

コメント

祝ってくれてありがとねw
めっちゃうれしかったよ~
しかもガシャチケまで(ノ∀`)

これからいっぱい遊んでね(*´σー`)エヘヘ

練さんならまだいけるやろー(笑
褒めすぎ><;

150おめでとやったね^^
おいらのナイトもそのうち動くはず?w
しかし練くん・・・
夏はいまからだよ ぁ
って、あれをさらすか!w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rentatushi.blog69.fc2.com/tb.php/37-5680559f

 | BLOG TOP | 


