

月光

8月ももう今日で終わりです。

夜なんて涼しくてちょっと切ない感じ

8月31日と9月1日じゃ気分的にも大きなさがありますね~

夏→秋! みたいな・・・w



メイプル日記!


昨日新しいパッチが入っていろいろ追加されましたね!

あの新書は波乱の予感が・・・( ̄▽ ̄;)

命中兜:30%=(DEX2・命中4)70%=(DEX1・命中2)

これが1番問題かな~

命中なら命中だけ上げればいいのにDEXもUPって!

1枚8mで売れてたけど、相場が落ち着いても5mはしそうな書><

緑頭巾に10枚70%で DEX10 命中20 ・・・。

もしできたら巣DEX30とかでいけるね・・・w

まぁいろいろ言われてるけど、今度どうなるのか。





その新しいクエを消化!(1つだけ
20060831124158.jpg

ポイズンバファー100個&ピングムの針50個でクリア

なんだけど、こいつまた人気下げてきたし!!

素早さ靴70%もらえて人気-2とか( ̄▽ ̄;)

助けてやったのに下げて来るとかこいつは・・・w




新しい書を狙ってガシャ35回買ってみるとスタンプゲット!

それを ぽにちゃい に渡すと

運がよければ珍しい椅子がでるそうでチャレンジ!
20060831124454.jpg

ラーメン _| ̄|○

またこれもリアルマネーを使わすnexonの陰謀かなw





最近のビシャス戦!
20060831124608.jpg

20060831124618.jpg

めっちゃ早かったですね!

また行きたいです♪


20060831124627.jpg

20060831124637.jpg

2回目は俺が爆殺させちゃって(ノ_・、)

今度は全員生還しましょう><。

そのビシャス後のSS!
20060831125658.jpg

これ結構好きw

ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪




ビシャスのSSは毎回残してるんだけど、

ビシャス1 ビシャス2 ビシャス3 みたいに保存してw

なんと今日の3枚目で

ビシャス100に!

取り忘れたり1人でしたのは保存してないけど

実質残ってるのが100枚ってすごいなぁw

ちょっと過去に振り返って「ビシャス1」を公開してみましょうw
20060831125134.jpg

死んでる!!!w

最初は←に押すとか知らなかったしなぁ・・・

てかなんでこんなのを保存してるのか(*≧艸≦)


ビシャス200 とか ビシャス300 とかいけるように

これからも楽しいPTで行きましょう♪






えりりんと2人でボス戦!

金魚!
20060831125815.jpg


姉御!
20060831125837.jpg

倒せてよかった^^

またいろいろ行こう(*・ω・)(・ω・*)ネー




初めて装備した 混砕棒??
20060831130002.jpg

どうみても鈍器なのに両手剣w

装備させてもらってありがとうございました(*≧艸≦)







~コメント返信~


ちぇりちー

ぃぇぃぇ♪
次は160目指して頑張ってね!
また遊びましょう(*≧艸≦)



えりりん

(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
こちらこそよろしく♪



裏さん

メルさえあればいけるかもですね><。

事実を述べただけです(*≧艸≦)(ぇ




ともさん

150なったのは友達だけど・・・?w

ともさんもメインのナイトさぼってないで150してね!

もう海はくらげいっぱいで泳げないはず( ̄▽ ̄;)
俺はSS撮る=貼るなのでよろしく!w


おまけ!






普通に貼ったら怒られそうなので・・・こっちに><。



20060831130631.jpg

20060831130641.jpg

20060831130648.jpg



あまーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!










20060831130811.jpg

20060831130954.jpg



っぶ!!!

女性にこんなことさせてすみませんw


あと名前は伏せておきます><><><

コメント

これじゃあ、伏せている意味ないよ・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ばればれじゃんw

レンさま・・おはようございます^^
カキコ・・ご無沙汰しちゃって・・・><;
ほんとに・・秋の気配が感じられる・・・今日この頃ですね^^
ほんとに・・・もの思う・・秋・・w
って感じで・・切ない気持ち。。。。わかります^^;
改めて。。。160歳(*^▽^)/★*☆おめめ~♪です
カモリンも・・・おめでとうございます♪
今度・・ご一緒の所・・見に行きますねーー^^  (ぁ
楽しみにしていまぁ~す^^
PS.このごろ。。無線の調子が悪かったりでInする時間が激減しているティアなのですが・・・
  よろしくお願いします^^
 kahoさんと。。裏ストレイダさん・・・ラブラブですねーv-238^m^
 レンさまも・・・目指してください!  (ぁ

あ…私は旅行でキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!している間にLv160になってるぅ。
れんサマおめでとぉ☆゚・*:.。. .。.:(ノ´▽`)ノ☆゚・*:.。. .。.:。
これからも楽しんで行きましょう(*´ -`)(´- `*)ネー
カモップル覗きにいってみたいなぁ~♪

サブでのことを更新して記事にするかな(^ω^ )ウヒヒ
魚はあのときに比べてやりやすかったよぉ。
私がミスしまくりだったからあれですが・・
ほんと、操作ヘタだなって思う・・(´Д⊂グスン
慣れっていうけど3桁なってるしあれ・・
そろそろ言われても仕方ないレベルだぁ;;

ちょっΣ(笑
また何かして遊ぼうぜーw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rentatushi.blog69.fc2.com/tb.php/38-46eb42dd

 | BLOG TOP | 


