

口には出してなかったけどやっぱり・・・









目標なくなりました!!



まぁ・・・その通りなんですけど。

サク時間でも狩る気になれず、
D2でもドロが変わって
「ここはD2絶対いい!」って狩場がなくなったし
D2ですら狩りしてない事実w


ランクも気にしてないけど、下がる一方でw
160なって落ち着いちゃったし~
170になる!!って気が起こりません。


理由は
必要EXPの膨大さ( ̄▽ ̄;)
250mとか正直無理ですw


LV上げ目標で狩りしなくても楽しいし♪
素敵な友達が多いから(*ノωノ)


ボス戦とかはやる価値があるし
ジャクムとか誘ってもらえてすごく嬉しい><
昨日も最後まで生き残れてよかった♪


毎日ビシャスもしたいな~( ̄▽ ̄*)


今したいことといえば~
強化かな~
また現在装備公開しなきゃw





メイプル日記!


ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪


俺はクエは出たらすぐするのでw

新しいクエを消化!




20060902191517.jpg

20060902191530.jpg

20060902191539.jpg

特にいいものは無いなぁw

結局これで全部のクエ終わったし

することなくなる(*´・ω・)(・ω・`*)ネー





先日ちぇりちーと ねばねば集めをして
1000個集まったので種GET!

D2に空けたらいいって聞いてたので
D2に開封!
20060902191731.jpg


赤い!

壊してみると・・・
20060902191822.jpg

包みでたー!と同時に友達の猿が!w

おもちゃの包みだったので置けずに開封w

面白かったですね~♪






おまけ!
20060902191947.jpg


かなり昔のSS残ってたので貼りまs(ry






コメント返信は追記に!
~コメント返信~

ちぇりちー!

自分のブログにも貼ってるじゃんw
人前でするもんじゃないよ!!



ティアちゃん!

(*≧▽≦)ノシ  こんばんわぁ♪

ご無沙汰だなんて><。
毎回してくれて嬉しい、ありがと♪

だよねー!
昨日夜外でたらすごい寒くてビックリw
体調に気をつけてね!

鴨!これからは鴨ナイトで(*≧艸≦)
うん、機会があったら見に来てねw

そっかぁ><。
回線の調子が悪いのか(ノ_・、)
俺もIN減ってるけど、
また一緒に遊べるといいね♪

ティアちゃんも?そうなれるようにね?w




でぃちゃん!

旅行から おかえりなさい♪

ありがとうござます~☆

(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
また、でぃちゃんも遊びに来てくださいね(*ノωノ)




えりりん!

克服?できてよかった^^

そりゃぁずっとメインでプリしてる人よりは
下手かもだけど、これからもっとうまくなるはず!
また遊ぼう(*・ω・)(・ω・*)ネー

コメント

あたしはあの実の色黄色かったよ
やっぱ実の色で出るものが違うのかなあ・゚・゚(ノД`)゚・゚

あとから気づいて修正したのに・・・150のままだったのねorz
ごめんちゃいb
お詫びに禿と海パンいるか?w

こんにちは

なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/1861

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rentatushi.blog69.fc2.com/tb.php/39-a81a6e57

 | BLOG TOP | 


