スポンサーサイト


わるめんぼう&SS処理

先日拡声器で「ワルメンボウPT募集」というのが流れました

内緒したらokで参加させてもらいました!

初めんぼう♪
Maple0002.jpg

思ったより強くないね( ̄▽ ̄*)

でも1回お墓だしました!

原因は・・・1:1食らって無駄に突っ込んだから><

どんな敵にも突っ込みのナイトの習性?w

慣れたら簡単だけどね~

その後しばらくして無事撃破!
Maple0003.jpg

何か骨感が気持ち悪い( ̄▽ ̄;)

ドロップはなかったけど、貴重な体験ありがとうござました♪


D2頃はジェシカさんとイカ狩り

しばらくして・・・

ジェシカさんLVUP!
Maple0009.jpg

おめでと~!140までもうすぐかなぁ( ̄▽ ̄*)


D2のドロップ結果
Maple0011.jpg

新しい盗賊帽子でたけど3:3だし使い道ないだろな~w

てか!

→の方頭に直接ヘアピン刺さってるけどΣ(・ω・ノ)ノ

すごい皮膚してまs(ry

あとこれも・・・
Maple0006.jpg

何かしばらくしたら生えてきたらしいです><

ねこみみもえ~_| ̄|○



夜頃なんとなく「魚見に行きましょうか」と言ったら

本当にいて暇さんが発見!

1回目で→の狩りかたはわかったので

サクサク撃破( ̄▽ ̄*)
20060607181135.jpg

またドロップなし><

斬馬ほしいな~w

振りが「やや遅い」なんて知らなかったけど><。

「やや早い」と思い込んでたし・・・(ノ_・、)

まぁ・・・ネタ武器ですねw(ぁ



昨日ほぼ1人ギルドの「HolyKnight」に

なんと!新加入者が♪
Maple0013.jpg


全体5人:仮引退者4人:生存者1人(練)



全体6人:生存者2人に!!!


久しぶりのギルト員で嬉しい~♪

もぅ最近は「ずっと1人ギルドでいいや」

って思ってたけど、やっぱギルド員いるといいなぁ( ̄▽ ̄*)

これからは!

どんどんギルド員募集!!

友達のサブなりいろいろ歓迎ですよっd(≧▽≦*)




~コメント返信~

りせとさん>

ありがとう~♪お手数かけます><

こちらこそお願いします( ̄▽ ̄*)




ミルディンさん>

こちらこそお世話になりました~♪

またジャクム・魚 いきましょうね!@DJもw

リンクお願いします~

こちらからも貼りましたので( ̄▽ ̄*)



ともわかさん>

いえいえ、いつでもどうぞ♪

お墓は自己責任ですよ~?w

はぃ!無理なく狩れるようになったら

いつでも!( ̄▽ ̄*)


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rentatushi.blog69.fc2.com/tb.php/4-93dd0e0e

 | BLOG TOP | 


