

君の隣に僕はもう居ない、僕の隣に君はもう・・・



今まで見たことない泣き顔を、見て僕は君の手を握ってた

この手を離せば、もう会えないよ。

君と笑顔で分かれたいから言う

また会いましょう・・・。また会いましょう・・・。





先日友達に誘ってもらってBGに!!

いいPTですごくスムーズにA・B 撃破!
BGA.jpg

BGB.jpg


大親分になって1人で暇だったので

大親分PG!!

命がけでしてたら失敗して・・・
20060905183031.jpg

お墓(ノ_・、)

どっちにしても攻撃当たらないから仕方ないけどw

175LVで命中250あれば数%で当たるのかな・・・

A/Bは秘中だけど大親分は無理( ̄▽ ̄;)


PTの皆様お疲れ様でした!

また機会があれば誘ってください(*ノωノ)






ビシャス戦!
20060905183326.jpg

20060905183337.jpg

お疲れ様でした~♪

毎回2回全員死ぬことなくしたいですね><。

また行きましょう♪









D2狩場って今あるのかな・・・?

バイキングで日手裏剣は一攫千金だけど

ドロ変わってからいい場所ないよね~

もう狩りする気も起きないしw

バイキングとか探しに行っても放置多すぎるし( ̄▽ ̄;)


サクチケも切れちゃったし~

日々の狩りは止めて

チャット&ボス戦&狩り手伝いに専念しようかなぁ


たぶん暇してるので、お気軽に何でも頼んでくださいw

でゎでゎ

(*≧▽≦)ノシ゜★。.:*:・'゜☆。.:*またね~:・'゜ 。.:*:・'゜☆。

コメント

日々精進だこのやろーw
したくても出来ないのがここに居るんだからさー。
代わりに頑張れ(ぇー

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rentatushi.blog69.fc2.com/tb.php/40-4d417fa8

 | BLOG TOP | 


