

~♪

ALLでカラオケの後はしんどい!w

曲名書こうかと思ったけど、

多すぎて無理なので諦めます(*≧艸≦)




メイプル日記!


最近、ジョイパットにっしてみてから失敗しまくり><。

ビシャスでも爆弾爆発させちゃうし・・・_| ̄|○

誤字も多くなってきたし・・・(違



久々にD2バイキングを狩ってみました!

結果。
20060909133511.jpg

1時間で日2個!

もう人生でこれ以上のドロはないかなw

おかげで所持金初100m突破(*ノωノ)

命中兜でも強化しようかなっ!





それから、ビシャス戦!
20060909133732.jpg

1回目はちぇりちーがサブで初めてクリア♪




2回目
20060909133852.jpg



_| ̄|○

自分が死ぬだけならいいけど

PTさん爆発で巻き込んじゃって(ノ_・、)

1人で倒せるのに墓するとか。。

操作下手になったとしか><。

今度は全員生還で><><





20060909134053.jpg

1回目のお祝い!

ちぇりちーサブで初クリアおめでと♪

ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪








20060909134140.jpg

ギリギリ登れる場所w

面白かった(*・ω・)(・ω・*)ネー







本体戦後のSS(しかとれません;
20060909134258.jpg

俺は無事撃破できました♪

最後のほうで一気にお墓でたあのが大変でしたね><

雑魚の沸きがめっちゃ過酷でした( ̄▽ ̄;)

あそこまでいくともう死ぬ気がしなかったw


あと、毎回のことなんだけど・・・

本体の撃破だけSS撮れない( ̄▽ ̄;)

「ただいまスクリーンショットを撮ることができません、しばらく後でお試しください」

って出るんだけど・・・

その文字が表示されるSSを撮りたいよ!!!!

なんでかなぁ・・・_| ̄|○






遅くなったコメント返信です><


ちぇりちー!

赤いのになるのは運なのかな~?

種が3mで売ってたら特するかもw




ともさん!

そうですか~

っていらないですよw

季節はずれ男になっちゃう><





裏さん!

したくてもできない・・・

そうですよね><。

裏さんの代わりは無理ですけど、
もうちょい頑張ります><ノ

コメント

日シュリ2枚とかすごいw
あたしには縁のない運だ(ノ∀`)ペチ
足手まとい投げ入れてくれて&クリアに導いてくれてありがとお!
おまけに祝ってくれてうれしかったw
またしよう!
あと、もう種クエできるキャラいないよ・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

( ゚д゚)まだ日シュリだしたことないんですけど!!!!!
うらやましい限りです。
ジョイパに変えてからは慣れるのはつらいですね。
実際わしもそうでありましたから。
でもジョイパ慣れたらキーボードより動きよくなりますよー。
( ゚д゚)そんなわしはGファントムソロ狩りでレアドロなしで黒字とかできました。
ジョイパにしてJOYTOKEYのツールダウンロードして設定すれば全角オチなくなります。
気長に慣れるまでがんばりましょー。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rentatushi.blog69.fc2.com/tb.php/41-a0af3349

 | BLOG TOP | 


