

お久しぶりです!

1ヵ月PC壊れてて、最近復帰しました!

ブログのID/PW忘れて更新できなかったけど

友達に助けてもらって更新できました!


まろちゃありがとぉ♪



復帰して早々の日裏さんと遊んでもらいました!
20061026215838.jpg

楽しかったですwありがとうでした(*≧艸≦)




久々のビシャス戦!
20061026215919.jpg

20061026215930.jpg

1回目に今までにないくらいのドロップの数!

2回目も全員無事でクリアできてよかった♪

また行きましょうね(*≧▽≦)b



そしてちぇりちーが3キャラでビシャスクリア!
20061026220053.jpg

おめでと~♪ また行きましょう(*≧艸≦)





新しくでたグリフォンを狩り狩り!
20061026220223.jpg

20061026220233.jpg

20061026220243.jpg

20061026220252.jpg

1人で狩ったり友達と一緒したり!

1人でも2分あったら狩れるし、ちょっとしたドロがあれば黒字!

今まで数十匹倒してドロあったのが↑だけ・・・

10%のジャンプ靴・素早さ手袋・体力兜 などですw

これだけ倒しても竜の鱗とか全然でないし( ̄▽ ̄;)

110武器を作るのは相当困難ですね~・・・。

もし頑張って入手しても30%は貼れませんw






ネタ!


こんなとこにイエペペ沸いたっけ・・・!?
20061026220601.jpg




羊からコブラゲット!! 39でした!
20061026220637.jpg







あとお知らせが!


友達からも即されて久々に騎士ジャクムしようと思います!

参加してくれる方はここに書き込みか、

ゲーム内での露店の書き込みか

直接内緒くださいなっ♪

できるだけ多くの人と楽しめることを期待してます(*≧艸≦)

コメント

復活おめでとうございます^^
騎士ジャクム、頑張ってください

更新できるようになってよかったw

おかえりなさい!
また今度遊びましょう><

はじめまして。

騎士ジャクム、よければ私も参加させてください。
現在、Lv124当然ナイトです。
よろしくおねがいします。

練さまぁ~ブログ復活おめでとぉ~・゚・(*ノД`*)・゚・。
長かった(*´ -`)(´- `*)ネー
無事更新できて良かったです♪
また遊んでくださいな☆彡
あ、とにさんも騎士ジャクム行くのかなぁ?
みなさん騎士ジャクムふぁいとですぅ。
プリ足りなかったら行けますが…なんせINがまちまち(ーー;)

復帰才×〒"┝_〆(´∀`●)  ジャクムかぁ。。。  まずは忍耐克服せねばw       また遊びましょう゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
 

O(≧▽≦)O

おかぇりなさぃ!
& 更新出来るよぅになってよかったです!
鴨もナィトもまた遊んでください(*´ω`*)

改めて、復帰&更新おめっと!
これからもブログ、楽しみにしてますねw

また遊ぼうぜー(笑
ビシャスとか行きたいな(笑
ビシャスは間違いなく負けるけどなd(==;

復活おめでと~ございます\(o ̄∇ ̄o)/
今、オレはちょっとインしてませんが、そのうちまたするので
また今度会ったときにでもお話しましょー(* ̄▽ ̄)ノ~~

(*´д`*)ハァハァ
騎士ジャクム(;´Д`)y─┛~~はぁはぁ

ブログも復活できてよかったーb
後、ナイトジャクムですが、PCの問題上、人数が足りなかったら呼んでください。
今日1PTだけでビシャス行ったのに相当固まってた。
これじゃジャクムでは全速力で落ちる可能性が・・・
プリはシフが時間があれば誘ってあげてくださいな。

おかえりなさーい!
復活おめでと><
今度また遊びましょう~

復帰おめでとーございます!ヽ(*´∀`)ノ
これからもガンバッテくださーい!

更新できて良かったですねー!相変わらずドロ運よさそうですがw
さぁてサブのほうもジャクム忍耐やりにいかなくてはw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rentatushi.blog69.fc2.com/tb.php/43-0305c47c

 | BLOG TOP | 


