

寒!!!

急にすごく寒くなりましたね~!

11月といえば桜ができて2周年らしいです!

俺は2月頃に始めたので桜暦1年半かなw



イベントで1日D2の休日でしたね!

俺はいろいろあって休日はあんまりINできなんだけど・・・w

日曜日はちょっと羊を狩りました!

結果は・・・
20061107193121.jpg

バトルエムプリスがですぎ!!

売れないから店売り品なのに・・・w

羊のMAPは4段あるから4人いたら丁度いいので

拡声器で募集して4人で狩りました!

沸きもよかったしPTの人はコブラとかダイモンワンドとかでててよかったw

俺は高額ドロはなかったけど、いつか100槍・鉾・短剣をだします(*≧▽≦)b


羊狩ってる時に何気なく攻撃測定。

パニック
20061107193428.jpg

コマ
20061107193446.jpg


パニックのダメージは仕方ないとして、

コマで35k超えはすごいいい(*≧艸≦)

今のところコマで羊と火ブルは倒せる!

もしかしたらケンタロスも(*≧▽≦)b

でもまだまだ強化ができてないし

もっと強化しないと(「・ω・)「にゃー






ビシャス戦!
20061107193825.jpg

20061107193835.jpg

20061107193843.jpg

さすが1日D2なだけあってすごいドロップw

あんなに装備がでるなんて初めてだし(*≧艸≦)

あと素早さマント書とかもでて

やっぱりビシャスは面白いね~!

俺は毎日行きたいし、毎日PT募集してるので

機会があれば行きましょう(*≧▽≦)b




最近噂?のジャクムの兜(隆盛)
20061107194136.jpg

ALL+10 ( ̄▽ ̄;)

nexonもこれはさすがに・・・

これに70%命中張ったらALLSTR戦士も夢じゃないw

いつかは装備してみたいものですねっ!





いなちーLVUPおめでとぉ♪
20061107194320.jpg






2人の兵隊A・B
20061107194404.jpg





某ちぇりしーさんが人目もはばからず・・・(*ノωノ)
20061107194451.jpg





暇さん、すぐ叫ぶのはやめましょうw
20061107194532.jpg





71スピアマンさんです><
20061107194607.jpg

いつ3次するのでしょうか・・・(*≧艸≦)





コメント返信は追記にっ!
sasaさん

うるとらまん(*≧▽≦)b

ドロじゃなくてガシャ限定っぽいですよ!!

性能は良くないのでネタですねw




NeverEndさん

ネタとしては最高ですねw

でも数少ないし職が戦士専用だから

フリマで集まるのは難しいかも!




ちぇりちー

似合わないよ・・・!!

おならの人とか嫌だしもう送らない・・・><

ジャクム楽しかったね~♪

またいろんなボス一緒に行きましょう(*≧▽≦)b




ミルディンさん

Σ飛っ!

DJお疲れ様でした~!

もう・・・あれは・・・(*≧艸≦)

メイプルではああならないように(*≧▽≦)b

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ああ・・・ついつい拡声器に手がでてしまうおっさんなのよww

カキコが遅くなりましたが、まずはPC直っておめでとですw
直らないと記事を読んだときはどうなるかと思いました^^;
@ナイトジャクムなのですが、もしプリに空きがあったら、自分も呼んで欲しいです><
ナイトはとてもすばらしい職なので、ぜひとも一緒に戦いたいのです><

ALLSTR戦士のところを
”オールスター戦士”と読んだのは内緒です;;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rentatushi.blog69.fc2.com/tb.php/46-5292302f

 | BLOG TOP | 


