

今週忙しい

今週いろいろ忙しいです!




一応今週最後の更新です!


この前の羊狩り楽しかったね~!

コブラもでておめでとう♪

また遊びましょう(*≧▽≦)b
20061113201044.jpg



ジャクム本体前の「千手観音」!!

今度は別の武器でしてみたいですね(*≧艸≦)
20061113201213.jpg




暇さんLVUPおめでと~♪

早く150LVなってね!!
20061113201324.jpg




最近のビシャス戦!

いつものメンバー化してるけど楽しいからいいね(*≧▽≦)b

毎回参加者募集なので誰でも気軽にどうぞ(*≧艸≦)
20061113201656.jpg

20061113201702.jpg

20061113201707.jpg



ビシャスは召還される前にこの1激でダウンでした><
20061113201717.jpg




露店で見つけた面白いもの!

攻撃手袋100%!!

オルビスのクエで出るらしいけど完全過疎化してるらしいね~

俺もしたことないし1回はしてみたいものです(*≧艸≦)
20061113202001.jpg



ガシャしたら出た最粗悪軍手!

STRどころか防御すらない!!

あとはUG0にするだけ(*≧艸≦)
20061113202126.jpg





最近出回ってるのでBL強化!
20061113202221.jpg


できたのがこれ・・・
20061113202304.jpg


それで1年くらい装備してた今のタオルがこれ・・・
20061113202336.jpg


能力的にはBLのほうがいいけど

移動が12下がるからタオルのほうがいいかなぁ・・・

BLのDEX30ができたら乗り換えようかな(*≧艸≦)





あと余談で、日曜日INしたらルディにいたのでバイキング狩り


1匹目で日シュリでました!

運使いすぎかな><。





サブがうちのギルドに入ってもらってる「カチュア」さんのブログリンク追加です!

http://kachuan.blog65.fc2.com/blog-entry-6.html

これからもよろしくお願いします!

コメント

むむむ。。。
オレは今度の日曜まで検定でインできません(´д∩;)
こうやってブログをチェックしにきたのですが・・・
1匹目で日シュリって!?
オイオイ。。。
そのBLもオレから見たら超高級品ですょ(´・ω・`)
まぁ、来週の月曜からインするんでヨロシク(〃・ω・)ゞ

相変わらずドロ運良すぎ( ̄Д ̄;;
っていうか、その羊からドロしたワイズ青が一発闇でした・・orz

日シュリ(。・ω・)ノ *:・・:*おめで㌧*:・・:*
これからちょくちょく見させてもらいます(*´艸`)

ドロ運ヽ(`Д´)ノ クレヨ!
日シュリなんて、もう1年くらいドロったことないぜ。。。orz

ドロ運くれよぉ!(´・3・`)
あたしも羊狩れるものなら一緒に狩りたいなあ(´Д⊂
こういうときに限っての聖耐性…orz
ビシャスはいつやっても楽しいよね!
特に土日は一日中ドロ2倍だからいっぱい出て嬉しいしねw
とにかく受験頑張れ!
来週また遊びましょうね(´Д⊂
|ω・`) ダカラコナイナンテイワナイデネ
|ω;`)

|彡 サッ

日シュリ〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
赤軍手UG0は10%書を5枚貼れば約6割の確率で全部失敗だからガンバッテ?
と下で追加してるブログのURLがエントリーになってるから
トップページに変えたほうがいいかな?と
余計なお世話だったらゴメンね;;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rentatushi.blog69.fc2.com/tb.php/47-cc6c0fc4

 | BLOG TOP | 


