

一段落!

人生で1番長く感じた1週間もやっと終わり!

もう11月は楽になったぁ(>ω<。)



ってことで更新です(*≧▽≦)b




水曜日の本体戦で97のモアをドロップ!

その前にも93のモアが出て頂いてて一気に強化!


まず97に1枚目・・・
20061119233646.jpg

なぜか1発で成功!!


続いて連続2枚目で△


更に3枚目を貼って・・・
20061119233745.jpg

また成功!!


ここで、さすがに怖くなって93に1枚目!
20061119233821.jpg

成功!!!!


みんなに「連続で貼ったらよかったのに!」と散々w


そしてこの93に連続で貼るつもりが

間違って97に・・・
20061119233921.jpg

でもまた成功Σ(・ω・ノ)ノ


1回気休めで落ちてみて93に数回貼って・・・
20061119234004.jpg



更に97にもう1枚30%・・・
20061119234211.jpg

!!!!!

30%:○・△・○・○・○ のモアに!!


長時間悩んで93に貼ってみたら闇(*≧▽≦)b


117@2に60%2枚で121

でも1枚外したら 119で今のより1つ↑なだけ!

みんなにも「逃げるの?」と言われ

また30%・・・
















「書にかけられていたのろいが発動しアイテムは闇の中に消え去りました」





_| ̄|○







20061119234641.jpg

20061119234707.jpg

慰め?ありがとうございました(*≧艸≦)




今考えてみると、まず60%貼って失敗したら

30%貼ればよかったな。と><


まぁ・・・30%5枚入れられないようなモアはどっちにしても

本装備には使えないということで・・・><

また次の機会にでも作成しましょう(*≧▽≦)b





最近のドロップ!


動物の谷が空いてなかったのでその→MAPで狩ったら

日ゲット!
20061119235004.jpg




今日の1日D2の狩り中に初100武器!
20061119235105.jpg

95の粗悪だったけど、ドロップできただけでもよし!




ソログリフォン50匹目にしてついに!
20061119235138.jpg

知力全身60%でした~!

ってかグリフォンけちすぎるし!!

竜の鱗とか1個もでたことない( ̄▽ ̄;)

休日20匹D2中に倒したりしてるのにねぇ・・・







ちぇりちー色々ありがと~♪
20061119235337.jpg

20061119235357.jpg


100両手剣の攻撃130作ります(*≧艸≦)







遅れましたが、

~コメント返信~



非公開様

ごめんなさい( ̄▽ ̄;)
まだまだ見せれる物じゃないのに気がついたので
できたら公開します!




暇さん

年とるとそうなるんですね><。
俺も気をつけます(*≧艸≦)




シフトアップさん

ありがとうです♪
こちらこそお願いします!
予定ができて、一緒にできる場合は連絡しますので!




デレンさん

ぶww
まぁ見えないこともないですね!
そう言われたらそう見えます(*≧艸≦)




RYO

検定Σ 受かるように頑張って!!
たまたま運がよかっただけ(*≧艸≦)
今はもう売れちゃったけど、
次同じようなのできたら廻すね!
月曜日からまらギルクエしよう(*≧▽≦)b




えりりん

そんな言うほど良くないよぉw
ドロでたとこだけを載せてるだけだし!
1発闇って; 強化頑張ってね><




カンパンさん

ありがと~♪
(*ノωノ)みられる




ミルディンさん

自分でドロってくださいw
1年って・・・狩してなすぎ?ドロ運悪すぎ?w




ちぇりちー

結構ドロ運いいじゃん!!
俺もそんな言うほどないし ・3・
ビシャスまた行こうね!

心配かけてスミマセン
もう大丈夫!と思うし
また頑張るしよろしくね!




まろんちゃん

あろがと~♪
10%でUG0か・・・
もしできたらまろんちゃんにあげるからねっ!

エントリー??
普通にリンクになってないかな・・・??
わかりません_| ̄|○

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( ゚∀゚)∴'カハ!!
闇どんまいです(*´・ω・)
そのクレイモアめっちゃほしかったりします。*゚+(ノд`)+゚*。
今のモア弱いので強化したいですけどメルもなく、しかもモアもほとんど見かけない状態。
両手剣強化できない状況になってます(*´・ω・)

レンさま・・~~~ヾ(^∇^)おはよーございます♪
そして・・・日曜日に・・退院しましたっ^^
これから・・・・・元気に・・マイペースで・・楽しみたいと思っています^^
☆ヽ(▽⌒*)よろしくお願いしまぁ~~す♪
PS.レンさま・・・!
  すごいですね@@
  潔いというか・・・・男らしいというか・・・・(///∇//)  (ぁ
  今度は・・・・・成功するといいですねーー:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

誰かさんの言葉に、「人間やらなかったときの後悔はやったときの後悔より大きい」とあるように・・・今回の選択は間違っていないということで(ぁー
何時の日か成功しますよ、きっと(´・ω・`)
まぁ、どんまいです~。。。

壁]_-)ジー 見に来てみた♪~( ̄ε ̄;)

クレイモアどんまい。・゚・(ノД`)・゚・。
カチュアさんのブログのリンク
http://kachuan.blog65.fc2.com/blog-entry-6.html
ってなってるけど赤字のところ消さないとトップページに飛ばない、と言う事です

モアどまいだorz
これにめげずに強化頑張れ!
グリフォンに限らず、ほんとリプレのはケチですよね(#゚д゚)q
黒ケンタで数時間狩って何も出なかったときもあったなあorz
とりあえず…だ~
無理はしないでね><
無理したら余計に心配しちゃうからね( ノωノ)・・゚・。

ヌハ!Σ
コメしたと思ってたらしてなかった((
遅くなったけどコメを(〃・ω・)ゞ
モア。。惜しかったですねぇ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
でもめげずにガンバ∑d(・ω・*)
ぁ、ビシャス誘ってね((
まだ倒したことないんで(´・ω・`)
でぁでぁ(* ̄▽ ̄)ノ~~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rentatushi.blog69.fc2.com/tb.php/48-687dcfc0

 | BLOG TOP | 


