

狩りへの意欲低迷中

昔のように狩りするようなことが全くなくなった

と思う今日この頃です!

まぁ理由はあれがほとんどだけど(*ノωノ)






メイプルはINしてもD2だけ狩ったりボス戦をするくらいかなぁ



まず最近のビシャス戦!

20061125113600.jpg

20061125113610.jpg

20061125113619.jpg

20061125113626.jpg

20061125113635.jpg


いつも参加してくれてありがと~♪

倒せても倒せなくても面白かったらいいね(*≧▽≦)b






次は金魚戦!

20061125113851.jpg

20061125113858.jpg

20061125113907.jpg

20061125113916.jpg


↑3枚は友達と3人で

最後のは1人で遊びで狩りw

1人で狩ったら赤くはないけど面白くないし

また友達いっぱいと行きたいね~♪







そして、次は本体戦


本体戦はいままで数10回してるけど

SSが全く撮れませんでした><。

でも昨日はSS連打してたら撮れてて

初本体撃破のSS公開です(*≧艸≦)


まず開始前のSS!
20061125114356.jpg

今回は多くて4PT!!


すごいラグかったけど


撃破!!
20061125114456.jpg


しかも兜も出た!!

STRの粗悪だったらしいけど~覚醒させたら問題なしw

ドロも、モア・パルチ・ロライアングル・ジャド など!


撃破お疲れ様でした~♪
20061125114714.jpg






こっからはネタ?などw


100の両手を強化してみました!
20061125114820.jpg

2連で張り付いたけど、その後4枚変化なしで

最後の1枚で闇w

どうせ消えるなら1発で消えろよ!みたいなw




20061125115004.jpg

動物の谷が空いてなくてその→MAPで狩ってたら

はーぴぃから雷がw

BP以来久々の雷でちょっと嬉しかった(*≧艸≦)





20061125115101.jpg

某みるくっぽきーちゃん!

久々にビシャス楽しかった!

でも墓残念だったね><




20061125115152.jpg

魚の物理1の状態になんとなく

目で見て確認したのは74kくらいだったかなぁw








リンク追加です!

20061125115341.jpg

くり姿が素敵な「ぴちりん」さんのブログ追加!

http://pichiwindow.blog54.fc2.com/

これからもよろしくお願いします!


コメント返信は次回に><



でぁでぁ



(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ

コメント

74kすごい!
私なんて合計でその半分もでませんよorz

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rentatushi.blog69.fc2.com/tb.php/49-de5b3c9b

 | BLOG TOP | 


