

土日を終えて!

この土日すごく沢山のことがあってSSが大量に!

貼っていきます(*≧▽≦)b


土曜日の夜本体戦がありました!

撃破のSSは撮れなかったけど、生き残りました

黄昏さんが死んでしまったお詫び?にモーメガバンの包み開封w
20061127182938.jpg

20061127183008.jpg

20061127183019.jpg

わざわざ高級な包み開けてもらってありがとうございました

面白かったですw



兜のドロップはなくて、100の両手斧などがでました

そしてその100の斧に本体戦に参加した戦士で

1枚づつ30%書を貼っていくことになりました!

練→あかりさん→月姫さん→ハッチさん→練→あかりさん→月姫さん

の順番で(*≧▽≦)b


まず1枚目俺が失敗・・・! 消えなかったけどUG6に!

2枚目あかりさんがさらっと成功!

3枚目月姫さんが成功!
20061127183357.jpg

4枚目ハッチさんも成功!
20061127183455.jpg

20061127183527.jpg

5枚目また俺に順番が廻ってきて・・・失敗_| ̄|○

消えたかったけど3連のUG2に><

6枚目あかりさんが貼って・・・成功!!!
20061127183635.jpg


最後の1枚・・・!

みんなすごい緊張しながら見守る中

月姫さんが30%貼り!!!
20061127183802.jpg

成功!!

90LV攻撃100の両手斧に30%5枚!
20061127183915.jpg


終わってから気がついたけど・・・

貼った中で外したの俺だけ、しかも2枚_| ̄|○

みんな運よすぎる><

奇跡の斧ができてよかったですw

↑の斧を装備して、みなぎり使った攻撃力が・・・
20061127184223.jpg

最高6641!!!

6000でパニック74kでるから、これだと・・・

計り知れない攻撃力!w

いつかこんな両手剣作ってみたいな><

次モアでたらみんなに回し貼りしてもらうおうかな(*≧艸≦)





日曜日!最後の休日1日D2の日でした

羊を狩ってると装備じゃなくて書ばっかりが( ̄▽ ̄;)
20061127184648.jpg

20061127184657.jpg

60%が両手剣で 10%が篭手!

普通武器より書のほうが出にくい気がするけど

俺が羊狩る場合は

防具>書>手裏剣>武器

ってかんじ!!


その後黒ケンタを一緒に狩ってもらいました!

あかりさんサブLVUPおめでとうございます♪
20061127184950.jpg

そのまま最強斧ナイト目指してください(*≧▽≦)b


そして狩り初めて数時間で初めて・・・

ユニコーン
20061127185052.jpg

能力は44で-2の粗悪><。
20061127185142.jpg



この日1日のドロップはこんなかんじでした!
20061127185213.jpg

さすがに1日D2なだけあっていっぱい!

来週の土日は寂しい感じになりそうですねっ!



~ビシャス戦~

久々の友達も参加で面白かった♪

20061127185358.jpg

20061127185407.jpg

2回とも1人も死ぬことなく撃破!

お疲れ様でした~♪また行こうね!




リンク追加です!


とにかくエロ!な「ともわか」さんのブログ!
http://tomowaka.exblog.jp/



天然系?なお姉さま「華淋音」ちゃんのブログ!
http://ayakanohitorigoto.seesaa.net/



本体戦などでお世話になってる素敵プリーストの「o樹と月o」さんのブログ!
http://dousi.blog59.fc2.com/


よろしくお願いしま~す♪


あとこのブログ見てくれてる方で知り合いの方がいれば

リンクさせてくださいね~(*≧艸≦)



コメント返信は追記に!!!
えりりん>

ありがとぉ♪
早くマスターしてナイト動画作るねっ!
あとまた遊ぼうね~(*≧▽≦)b



昂ちゃん>

何で分かったの!w
大変だったけど終わってよかった><。
時間あったら遊ぼうね♪



sikiさん>

はぃ><。できたらまた更新で!
応援ありがとうございます(*ノωノ)



ラーメン次郎さん>

すごいショックでしたよぉ_| ̄|○
モアは本体・姉御しかでないし両手剣強化大変ですよね><



ティアちゃん>

退院おめでとぉ^^
無理しないようにね><
やっぱ男は30%だよね(*ノωノ)
また遊ぼうね♪



エクルトさん>

たしかにその通りかも・・・w
もし60%2連しても後悔あったかもだし!
次は成功させる(*≧▽≦)b



ぴちりんさん>

更新は不定期ですけど、暇なら見てくださいねw
こっちも見てます lω・)



まろちゃ>

やっと意味がわかったぁ><
ありがとぉ!
ブログのことはおせわになってばかりですw



ちぇりちー>

強化は大変だよね・・・_| ̄|○
リプレはケチすぎる!w
むぅ~心配させないように無理しません><



RYO>

今度はもっといいの作る(*≧▽≦)b
ビシャス倒したことないのかぁ><
じゃあ今度行こうね!



カチュアさん>

ナイトは1発が大きいけど連射ができません!

コメント

むむむ。。ユニコーンヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
オレは日曜は検定でした(´・ω・`)
先週受けた、日照簿記2級は受かってました∑d(・ω・*)
んで今日からテストっと。。。
学校は午前中で終わりますb
んでケーズ電気でメイポダウンロードしました((
ちょっとしかしてないですけど楽しかったですw
んで!今度の日曜から修学旅行です(〃・ω・)ゞ
inする時間がちょっとないねぇ。。。

究極の選択を忘れちゃいませんか?
剣ナイトから斧ナイトへALL振りなおs
(o>ω<)○))`ω゚)!・;'.ベシ!!

リンクありがと~
俺も繋げときますなw
しかしっさぁ・・・
とにかくエロ!な「ともわか」さんのブログ!
     ↑これちょいおかしいだろb
とにかく紳士な「ともわか」さんのブログ!に書き直ししときなさい!(ぁ

ぷwww
エロわかさんのブログでいいんじゃない?w(ぉ
ってれんくんお久しぶりです!
メイプルはほんとほとんどインしてないのですが
れんくんのブログを見てると楽しそうだなぁwって思います。
4次実装したらまるぅ起動するかもですw
ブログ更新楽しみにしています♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rentatushi.blog69.fc2.com/tb.php/50-36c5c9f5

 | BLOG TOP | 


