スポンサーサイト


また・・・

メイプルで、ID・PW入力してログインして

キャラクター選択画面で「練達士」のキャラクター選択して

ゲームに入る少しの黒字画面になると

PCの電源が切れる_| ̄|○


また壊れたのかな・・・。


かなり重いなか無理に使ってたのが原因かもしれないけど


とりあえずまたメイプルINできなくなりました!


_| ̄|○
スポンサーサイト

コメント

やっぱinできなくなってたか…orz
一応メール送ったんだけどね;
とりあえずDJはできたら一緒にやりたいね><;

修理してからすぐ壊れるっていうのはかなりすごい困難ですよね。
パッチ後重いとか言ってる人もいるし・・・orz

ありゃま;;
練様入れなくなっちゃったんかぁTT
やっぱり重くなったのが原因なのかなぁ…。。。。
PCとか詳しくないから解らんけど;;
早く入れるようになるといいね!!!><

ネクソンめ・・・

ナニ∑( ̄Д ̄;;
インできなくなっちゃったヵ;;
復活するの待ってますよ(〃・ω・)ゞ

(´;ω;`)ブワッ
また元に戻れるといいね;;

ほんと、今回のパッチでin出来なくなったり
重たい人が多いよね
理由が結局はっきりしないしな・・・
実はグラボが関係あったりして。。。2Dなのに==;

んー。

スパイウェア又は、ウィルス関連は調べてみた?
それ以外の話だと、
更新情報には一切載っていないけど、
メイプルの要求スペックが以前より上がっている事が、
動作環境が載っている部分で更新されているみたいだ。
こういう重要な所をこっそり更新してあって告げない辺りは、
職務怠慢だよねぇ…。

あちゃぁ・゚・(*ノД`*)・゚・。
昔、私も同じ現象起きた事あるんだけど…。
自分ではどうする事も出来なくて直してもらっちゃったから詳しくわからないんだよね(ーー;)
またメイポができますように…☆彡

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rentatushi.blog69.fc2.com/tb.php/51-047d0eb0

 | BLOG TOP | 


