

DJMAX

新カテゴリ「DJMAX」!

今日メイプルのほうは重くなるの直りました!

もう普通にスムーズに動けて感動w

まぁPCのほうはどうなるかしらないけどね!


DJMAXを前からしててそっちのSSもあるので

貼っていきます(*≧▽≦)b



ルビーディスク&デビルディスク!
20061206233813.jpg

20061206233829.jpg

結構簡単にとれるので、知りたい方は直接聞いてくださいw

ここで書くとネタバレに><。


みんなで遊んだときのWスチール特集!!
20061206233946.jpg

20061206233959.jpg

20061206234008.jpg

同じスチールディスクでもLV↓の人の勝ちになるんだね~w


現時点最高得点><
20061206234317.jpg

300k超えを目標に・・・( ̄▽ ̄;)




見掛け倒しのLV26です(*≧▽≦)b
26LV.jpg





MOBのSCが新しくでたのでチャレンジ!
MOBCS.jpg

酷・・・w


頑張った「Super Lovely」
shot0007.jpg

まぁHIT率はやばいけど

これだけのノートでmiss1桁なら上出来?><




って感じでのんびりDJやってます!

もし機会があれば一緒にしましょ~!

大体遊んでなければメイプルのD2以外はいるはずですw



でゎでゎ


(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ







壁lω・)もうすぐ30000HIT

コメント

おぉー結構上手じゃないですか!
今度一緒に遊びましょう(´ー`*)。・:*:・

うっほぃw 練様メイポ以外にもがんばってますなぁ♪
頂点目指してがんばれ、練様!!!w
壁∥・ω・)b

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rentatushi.blog69.fc2.com/tb.php/53-3d70dcf3

 | BLOG TOP | 


