

Merry Christmas☆ミ

こんばんわぁ♪

聖夜をどうお過ごしでしょうか!

俺は・・・(*ノωノ)(ぇ




メイプルのSSが溜まってるので貼り!


だいぶ前の本体戦!
20061225203512.jpg

たしかこの日はパッチ直後で初めて証票がでてびっくりw

ホーンテイルに必要だそうで、あとビシャスとワルメンボウの2つがあります!




もう1ヶ月前?のLVUPのSS!
162.jpg


まろちゃからのお祝い♪
dd.jpg


もう162になってから1ヶ月近く経ってるけど~

まだ18%しかないですw

163はいつになるやら!






新しいクエとか昔のやってないクエとかのSS!

Image1.gif

Image2.gif

Image4.gif

Image5.gif

Image6.gif

Image7.gif

Image8.gif

Image9.gif

Image10.gif

Image11.gif

Image12.gif

Image13.gif

Image14.gif

Image15.gif

Image16.gif

Image17.gif

Image18.gif

Image19.gif


うん、時間かかったw

屋台とかmissでてびっくりしたし~!

もう少し強くてもいいのにね~


リプレの村長に寄付したらいいことあるのかと思って

今までソロで狩ってきた角を寄付してみたけど~

100個単位じゃないと効果無いらしく無駄にw



今回のパッチでリプレには種で移動できるようになった。

そして、中国とかの旅行のNPCで

ルディ or エルナス から話しかけて旅行しておけば

旧にいてもNPCに話しかけて、最初話しかけた場所

ルディなら「旅を終えてルディブリアムに戻りたいです。」

エルナスなら「旅を終えてエルナスに戻りたいです。」

をクリックすればすぐに戻れるから~

高性能テレポストーンいらなくなっちゃったねw

まぁnexonが対応して直すかもしれないけど( ̄▽ ̄;)

中々便利な技です(*≧▽≦)b


何かありそうで何もない場所!
Image20.gif




コメント返信は追記に!
エクルトさん>

NECはだめだよぉ( ̄▽ ̄;)
すぐ壊れる!!
レポート終わったよ(*≧▽≦)b



RYO>

ありがと~♪
うちのギルド人少ないもんね><
また遊ぼうね!



ティアちゃん>

ただいまぁ♪
DJMAXもしてるけど
何の連絡もなしにINしなくなることはないよ><
また遊ぼうね(*≧▽≦)b



まろちゃ>

ただいま!
直ってよかった><
また壊れないか心配;



昂ちゃん>

また壊れてた( ̄▽ ̄;)
壊れやすいというより俺の場合は使いすぎかな?w
IN時間が合わないけどまた遊びたいねっ!

コメント

ぉ~日記②(σ≧▽≦)σ
今日のはいつも以上にSS多くて
楽しませてもらいました(。・∀・)ノ゛
ん~ジャクム!
早く1段階をクリアしないとな~(ぁ
今、廃狩り中なんで。。
もうちょっとレベルあがったら
勝手に狩りにお邪魔しちゃうかも[壁]・m・)
でぁでぁ(* ̄▽ ̄)ノ~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おひさ~

クエ処理多いwww
みんな旅行ワープ利用しているんだねw
やっぱり使えるものは使わないとだねb
メイジはジャクムキツイので、ホント強い人いないと生き残れません。。。
っていうか、本体まで行ったことない。。。orz

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rentatushi.blog69.fc2.com/tb.php/55-7d484e5a

 | BLOG TOP | 


