

午前2時踏み切りに・・・zz

ただいま午前2時です。

でも!SSが大量にあるので更新です・・・zz




まず、クエの続きなど!


友達のまろんちゃんと一緒にクエを処理!

最終目的はメイプルアンブレラ!!(パラソル

20061227020453.gif

20061227020457.gif

20061227020502.gif

途中屋台で遊んでみたり!
20061227020944.gif

20061227020952.gif

ドロはなし><。
20061227020506.gif

20061227020511.gif

20061227020515.gif

20061227020628.gif


手伝ってくれてありがと~♪

一緒に傘GETできてよかったね(*≧▽≦)b




ホーンテイルのクエ&普通のクエ!
20061227020448.gif

20061227020754.gif

20061227020519.gif


あとはドラゴンの泣き声?さえあればクリアなんだけど・・・

詳細は不明ですね( ̄▽ ̄;)

早く戦ってみたいもんですねっ!




クエとは関係ないけどこれ・・・!
20061227021154.gif

ポニチャイは詐欺師です(*≧▽≦)b



村長への寄付!
20061227021322.gif

まだ値段18kまで下がっただけですね~

いったいいくつ必要なのか><




最近出た相性占い!!
20061227021415.gif

20061227021420.gif

20061227021430.gif

20061227021426.gif

いい結果出なさすぎ!!

全くnexonは商売下手だな!!!!





メリークリスマス!
20061227021638.gif



あひる!
20061227021728.gif




それと今日サブが120になったチェリシーさん!

おめでとう~♪
SSはないけど・・・

動画は撮ってるので今度UP!

120本当におめでとー!これからも頑張ってね(*≧▽≦)b


記念?!にお墓!
20061227022401.gif

何かいい場所で死んで昇天してる( ≧艸≦)




ちょっと前から約束してたフレンドリング
20061227022649.gif

えりりん、これからもよろしく~♪




かほさんのブログがリニューアルしましたっ!

http://yaplog.jp/kahojun/

これからもよろしくお願いしますっ♪








コメント返信は追記にっ!
RYO>

溜まってたからSS多いよねw
でもこれからも多くなるよ!!
廃狩り頑張って~俺はもう廃狩りはできないよ( ̄▽ ̄;)
ジャクム、腕とかなら軽く行きたいね~(*≧▽≦)b



かほさん>

リンク変更完了でっす!
またいろいろお話しましょう♪




ぴちりんさん>

久しぶりですね><
ブログは拝見させてもらってますがコメントはできずです・・・

俺は出たクエ全部終わらせるのが好きなんで!
全部クエクリアしてますよ(*≧▽≦)b
旅行のワープは便利ですね~w
本体メイジは大変らしいですね><
いつか一緒に行けることを楽しみにします!

コメント

午前2時。。
お疲れ様です...〆(。。)
メイプルパラソル!!
早くオレもGETしなきゃΣ(゜□゜ノ)ノ゛
相性占い…
結構楽しそうですね(σ≧▽≦)σ
100%がでるといいですね(。・∀・)ノ゛
でぁでぁ

120祝いしてくれてありがとね(ゝω・)b
「チェリシー」での相性結果の「友達からはじめましょう!」にはわらったw
こういうのって普通友達同士としかやらないはずなのにねw
ほんと、いい結果でなさ過ぎ><

午前2時とか…がんばるのぅ(@w@;
入ってないから全然わかんないけど、楽しそうで何よりだ♪
世界一周したれw(ぁー
であであ、失礼w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rentatushi.blog69.fc2.com/tb.php/56-e29e188c

 | BLOG TOP | 


