

メール変更!

今まで使ってたMSNのホットメールを変えたので

今まで登録してくれてた方々

変更お願いします!

そして、新しく登録してくれる方も歓迎です!

アドレスは↓

ren-maple-knight@hotmail.co.jp

よろしくお願いします~(*≧▽≦)b




コメント返信は追記に!
RYO>

DJしてて午前2時に!
メイプルパラソルは誰でも取れるから頑張って(*≧▽≦)b
クエは結構めんどいけど・・・w
相性占い中々いい結果でないみたい( ̄▽ ̄;)




ちぇりちー>

友達同士でやるのに「友達から始めましょう」
ってねー・・・( ̄▽ ̄;)
改めて120おめでとっ(*≧艸≦)




昂ちゃん>

休みだから夜更かしも平気!
もうちょっとINしてよー?
またいろいろ遊ぼうね♪

コメント

MSNって懐かしいな!!! 放置してるよ、あたす((*´∀`))ケラケラ
若いっていいね…フフフw
んー時間あったり思い出したりしたら入る! かも。(ぁー
んだんだ、『練達士の冒険!~世界旅行inメイプル~』の感想とか聞きたいかな♪w
そんときはまたあそんでくだされ♪ ふぉっふぉっふぉ

あー。
こっちもリンクしておこう><

レンさまあけましておめでとう☆
今年もよろしくお願いします♪
今年もレンさまの彼女大好きー♪なトモチャを聞けるのが楽しみ(◎`・ω・)DЁSЦ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rentatushi.blog69.fc2.com/tb.php/57-ade56414

 | BLOG TOP | 


