

maple ⇒ DJMAX

しばらくSSが溜まってたので同時に更新!

まずメイプルから~


友達がパパシュを見つけたので見学しに!
20070107072223.jpg

missで顔が見えないのは仕様ですw
20070107072228.jpg

ドロップは参加賞のみ><


いつか忘れたけど本体戦終了後!
20070108124104.jpg

いつかは証票取れるといいなぁ・・・w



この前ビシャス!
20070108124202.jpg

20070108124207.jpg

6人フルメンバーですると1回7分とかw

爆発で死ぬことが無くなったしビシャスも簡単になったなぁ



昨日のビシャス!
20070108124234.jpg

20070108124239.jpg

1回目に装備が3個でて2回目に1個もなしw

せめて4人いるんだし4個は出てほしかったねー!

いろいろ面白かったです!お疲れ様でした♪



おかしいらしい??

屋台のクエクリアしてても紹介状を持ってる状況?!
20070108124538.jpg

てか捨てたりできないETCが4行も圧迫!

もう邪魔すぎて狩りしててもすぐETC満タンになるw

ホーンテイルのクエが終わればかなり減るのに!




リンク1人追加です!

プリーストの「えーりぃ」さんのブログ!
http://nabino.exblog.jp/
これからもよろしく~♪







次はDJの記事!!


1人でしたりみんなで遊んだりで2LVUP!
27LV.jpg

28LV.jpg


ピアノのMXが出る?32LVまでは頑張らないとw




鹿ハードの結果!
20070108125232.jpg

クリアはできるけどブレイクが2桁!!

せめて1桁にはできるように頑張ります><



現時点最高記録( ̄▽ ̄;)
20070108125333.jpg

LV30までにはスコア300000点になるようにしないと!



ライトハウスの動画が気になったのでビデオ鑑賞w
20070108125529.jpg

20070108125536.jpg

20070108125542.jpg


ジェットを背負った犬と、豚が走り回る話っぽいですねw

最後は焼かれて焼き豚に!!!!

まぁこんなかんじで終わりますw

(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ


コメント返信は追記に!
遅れましたがコメント返信です><



昂ちゃん>

何気に更新したらコメントしてくれてありがとw
結構見てくれてるんだね(*ノωノ)

MSNまた使うなら登録してねー!
冒険の感想ってwこんな狭い世界じゃ話すことも知れてるよ!
また遊べる日まで!




裏さん>

リンクありがとうございますw
携帯から見れなくてコメントできないのが残念です><




かほさん>

あけましておめでとー♪
今年もよろしくお願いします!
そんなはっきり言った覚えはないですけど・・・
かほさんには悟られてましたか(*ノωノ)
またいろいろお話しましょうw




ともさん>

あけおめ!ことよろ!w
適当に頑張りますよーw
ともさん・・・そっちのほうは頑張りすぎ注意で( ̄▽ ̄




RYO>
あけおめーw今年もよろしく!
毎日見られたら更新してないのが丸分かりw
なるべく期待に沿えるように更新頑張る><




エクルトさん>

あけおめーことよろー!w
受験大変だね><
頑張って合格してねー!




ティアちゃん>

あけましておめでとー!
今年もよろしくね!
ありがと^^
ティアちゃんにとっても素敵な1年になりますように♪

コメント

リンク完了しました(*`д´)b
ビシャスやら魚やら、いろいろダメなど変わってて
びっくりしました@@!
証も二つももらえたし、大満足です(〃∇〃)
機会あればまた狩りでもDJでもヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rentatushi.blog69.fc2.com/tb.php/59-151ee4df

 | BLOG TOP | 


