

がんばれ日本!

過去→今現在までの日記!

W杯日本戦まで@10分(これ書いてるときw



とりあえず日記~♪

数日前ソロで魚ボスをしていたら

見事にお墓ドロップ!

戻ったら人がいて一応言い訳を・・・

「ソロで狩ってたら死んでしまいました」と

普通は信用してもらえないけど、

「一緒どうですか?」と言ってもらって

一緒に狩ってもらいました><。
Maple0000.jpg

すごく強いPTですぐ撃破!
Maple0003.jpg

珍しく新装備もドロップ♪
Maple0002.jpg

貴重な経験ありがとうございました~!


クエ消化!
Maple0005.jpg

また装備欄圧迫w

いつか30%貼ろ( ̄▽ ̄*)


フリマ入り口で遊んでいると
Maple0008.jpg

友達のサブをギルド招待したりで満タンにw

なので、増やしてきました~

Maple0009.jpg

Maple0010.jpg

Maple0011.jpg

10人→20人に( ̄▽ ̄*)

装備は1個200kとかなのに、増やすの高いね・・・w

ギルドのおっちゃんぼったくり><



暇だったのでクエ消化

伊那さんと「ケンタの魚鉾」ゲット♪
Maple0007.jpg

ネームメーカーで「練達士のケンタの魚鉾」にしよかなw(ぁ


旧のクエでエビルアイなど999匹狩り・・・

エビは比較的簡単だけど、角キノコとかだる~
Maple0012.jpg

エビ巣はシャウトで2段消せるし簡単♪
Maple0013.jpg

999匹終了!

頑張ったけど結果は・・・マナエリ_| ̄|○


D2は狩場も空いてなかったので
Maple0019.jpg

「悪夢の果て」!

結構沸きいいかと思ってたんだけど

実際は手下しか沸かないし!

2人だと面白いかなぁ( ̄▽ ̄*)

悪夢の果ては30分で終わって

残りの30分はワンワンにw
Maple0021.jpg

景色は好きだけど狩りにくいね~



日曜日

狩場もなく狩る気もなくてぼんやりしてると

「姉御PT募集」の拡声器が!

とりあえず内緒してみると「ok」

到着してみたPTは

練・プリさん・吸キャラ・吸いキャラ・吸いキャラ・吸い(ry

(笑

久しぶりに、姉御戦闘員ソロですか。

・・・。

所要時間65分
Maple0023.jpg

疲れたぁ~( ̄▽ ̄;)

しかも!!

サクチケ持ってなかった!

笑うしかないね~w

まぁ・・・次回は60分切れるといいな(ぁ

@ずっとヒールしててくれたプリさん

お疲れ様でした&ありがとうでした♪


その後フリマで友達と話してると

ジェシカさんの頭弄りにw
Maple0029.jpg

最後のほうは俺も弄られてるし><。

無駄に拡声器ありがとうでした><。

ちなみに。

ジェシカさんの頭→18m

練のポニテ部分→500mor美しいラーメン

で落札らしいです・・・。

美しいラーメンって・・・? Σ(・ω・ノ)ノ


今日!

久しぶりにきた・・・

狩る気の出ない季節!

最近ずっと武器庫だったからその反動かな( ̄▽ ̄;)

もう少しなんだけど、ちょっとまったりペースで?w

暇なのでソロビシャス戦

1回戦
Maple0031.jpg

2回戦
Maple0032.jpg


1回50分でこのドロップ&EXPなら

まずまずかなぁ( ̄▽ ̄*)

2回目D2だったのに1回目より少ないなんて><

まぎここーいw


その後むーちゃんのとこに押しかけw
Maple0035.jpg

時計ドロップなかったけど面白かった♪

ありがと~また一緒に(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


今日誤字だしたおかげで
Maple0037.jpg

大荒れ&弄られ放題( ̄▽ ̄;)

お風呂→大風呂 「o」1個多かっただけなのに><

まぁ楽しかったからいいか♪

以上!!!!!!

日本1点追加したとこで日記更新終わりw

(*≧▽≦)ノシ゜★。.:*:・'゜☆。.:お疲れ様*:・'゜ 。.:*:・'゜☆。


コメント

・・・

にほん・・・

最近の姐御PT募集には内緒する気も起きません('A`)
戦闘員いないような状態でやっても、
ソロで同じ時間Mバイキングやってる方が経験値もドロップも期待出来るからってのがあるからだけど(苦笑
って言っても不定期INだからにんともかんとも(汗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rentatushi.blog69.fc2.com/tb.php/6-6d17d6a7

 | BLOG TOP | 


