

羊×もぐら×4人組

今日はバイトの面接に行ってきました!

緊張はしなかったけど、いきなり履歴書書かされたのが・・・

大学の向かい側の店だから卒業まではするつもりです!

店はレストランでホールかキッチン予定(*≧▽≦)b

受かってることを期待しつつ・・・

受かってればもちろんINする時間は減ります!

まぁまだもうちょい先ですけど

一応そういうお知らせでしたw







メイプルはD2に羊を狩ってばかりです!

今日のD2は

練・裏さん・るっちさん・暇さん の4人で1人1段で狩り!

全員で「もぐら」接触10回予定が・・・

↓のチャットでお楽しみくださいw


20070109230919.jpg

20070109230927.jpg

20070109230937.jpg

20070109230945.jpg

20070109230953.jpg

20070109230959.jpg

20070109231007.jpg

20070109231013.jpg


面白かった・・・w

メンバーがメンバーだけに問題発言は大量ですね(*≧▽≦)b


途中るっちさnLVUPおめでとうでした♪

D2の1時間で53もぐら とかw

ほとんど1分に1回ペースw

次はもっと減らしましょうね!

コメント

もぐもぐ(*≧艸≦)ププ
面白いチャットでしたぁ(笑)
私は、D2は闇ケンタ君やっていたんだけどやっぱり結構モグラと接触していました(σ´・ω・)σYO!!
テレポでそこは飛ばしているのにねぇ。
敵に当たって戻るとかorz
楽しく狩り出来るのって:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイネ!
バイト受かりますように・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

エロスの騎士!

さすが練様~! よっ!エロスの騎士(笑)
バイトかぁ! 受かるといいねw
練様だったらホールぢゃろ!!はにーふぇいすでお客さん来そうだからいいんじゃないか?
そんでもってがんばれ♪ いつか見に行くニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

練さんって大学生だったんですか@@;

www

もぐら当たりすぎww
たまにテレポで思いっきり
もぐらに突撃していることは秘密です

盛大にモグったなー(笑
またやろうぜw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rentatushi.blog69.fc2.com/tb.php/60-0dfc98fc

 | BLOG TOP | 


