

バイトは合格しましたー!

今月末には忙しくなるでしょう。



メイプル日記

この前のジャクム本体戦!
20070114004258.jpg

お疲れ様でした♪

兜は出なかったけど、チームプレイって感じでよかったです^^




↑の本体とは別で「ジャクムの証票」GET!!
20070114004405.jpg

これだけは自分1人の力じゃどうすることもできないので

本体メンバー皆さんには感謝です!

全員取れるといいですね(*≧▽≦)b


証票全部後はいいけどETC圧迫されすぎ( ̄▽ ̄;)

早くクエ全部終わらせたい><




この炎の刀より数倍熱いですね><
20070114004630.jpg





日付では昨日の話

突然告知が・・・
20070114004749.jpg

全部まとめたやつ!


で・・・


地球防衛軍にホーンテイル出現!!!
20070114004833.jpg

20070114004842.jpg

禁断の裏側!
20070114005154.jpg


強いっていうか防御力が以上に高い( ̄▽ ̄;)

見間違えじゃなかったらパニック5kとか・・・

手裏剣は殆どダメージ1とかでしたね><

ゲージは1本だけで攻撃は全然甘い!

5k&めっちゃKBされる攻撃 と

HP/MP 1/1 と

ブルーワイバーンなど召還 くらいが確認できた攻撃です。

ただ重くてちょっとしか叩けなかったのが残念・・・

ドロップも何が出たのか気になるし!

今度は普通に軽い状況で行きたいですね~


以上こんなかんじで!


コメント返信は追記にっ
でぃちゃん

面白いでしょー(*≧艸≦)
もぐらは本当に邪魔ですね( ̄▽ ̄;)
KBして当たるとか悲しい><
バイトは受かりましたよ♪




昂ちゃん

わざわざ太字でそんなこと・・・勘違いされるでしょ!
バイト合格(*≧▽≦)b
はにーふぇいすって・・・(笑
俺がホールならまたいつか招待するね^^




カチュアさん

Σおどろきですか??
もっと年上に見られてたのかな・・・!




うささん

4人で1時間だしこれくらい当たりますよ!
今度は2人で10もぐらしましょう(*≧艸≦)




裏さん

もぐりすぎです(笑
またしましょうねー♪

コメント

合格ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ホーンティルのラグすごかった@@!
ドロも経験値もなかったって聞きましたよーw

一応・・・一匹目で1500ちょい?
二匹目は最後のほうしかいなかったんで1しか入らなかったw

バイト合格おめでとうございます~!
ホーンテイルが防衛軍に出現したって本当だったんだ・・・。

合格おめでとう~♪

合格おめでとう♪
慣れるまで大変だとは思うけど、頑張るんだぞ^^
いやー太字にして宣伝しないとね…w
昨日の本部はすごかったね;;
練様の意外な一面をみれて面白かったよw
その招待、お待ちしてまっせ~w

~~~ヾ(^∇^)おはよーございます♪
金曜日は・・ジャクム前で忙しい中、お祝いの拡声器ありがとうございましたぁv-238
とっても・・・うれしくて感激でいっぱいでしたっv-10
これからも・・・
マイペースで・・・・
がんばっていこう~~って思ってますので・・
☆ヽ(▽⌒*)よろしくお願いします♪
PS.合格(*^▽^)/★*☆おめめ~♪です
春からの・・・新しい出発に向けて・・・
一歩一歩・・前進!ですねっv-266
ファイトッー♪( *^o^)ノ☆/;^-^)ノ応援してまぁ~~す!

バイト合格おめっとw
私もいつかジャクム本体挑戦したいです><
その前に金魚退治が先ですがorz

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rentatushi.blog69.fc2.com/tb.php/61-936c7e29

 | BLOG TOP | 


