

163!

最近かなり更新してませんでした><。

本当は毎日にでもしたいんだけど・・・

INも最近2日に1回とかで書くネタが無い!


昨日は2ヶ月?ぶりにLVUPしたのでその記事で(*ノωノ)



最近はメイプルにINしても狩りするのはD2だけで

狩る敵は羊only・・・!

サク有りで1時間狩ってEXP2%UPとかで~

LVUPとは程遠い狩りw

こつこつ上げていって昨日やっとLVUPしました!


まろちゃに誘われてビシャスでUP!
20070124141723.jpg

163.jpg


2段階を1人でしてUPするつもりが

1段階でUPしちゃって焦って瞬間のSS取り逃がした><。

とりあえず163になりましたぁ♪

1UPなだけでお祝いもしてもらっちゃって!
20070124141854.jpg

20070124141859.jpg

20070124141903.jpg

暇さん、ちぇりちーありがとー♪

てか、おならはお祝いなんですか_| ̄|○

きっと年とるとゆるくなってすぐでちゃうんですねw


その後2回目のビシャスも無事終了!


お疲れ様でした~♪

最近は1回10分以内で倒せていいね(*≧▽≦)b






ハスキーという当時ETCまで拾ってくれるという

画期的なPETが出てそのときすぐ買いました

そして、ずっと1人で狩りだったし命令しながら狩って

もう半年?もっと前?に新密度30000でMAXにw

名前は「レン」でずっと育ててきました。


それが先日PETの服のアバが切れて買うことに・・・







うさぎつーつ?
20070124143630.jpg






うさぎ・・・?
PET11.jpg





・・・?
20070124143740.jpg






^^
PET.jpg




同じ「うさぎ」ということでw


PET1.jpg

PET2.jpg

PET3.jpg


ちょっと反抗的なペット!!w


本人も意外とのりのりで・・・(*ノωノ)
20070124144228.jpg



ご主人様とか><

そんな命令できない><w



うさぎのアバが切れるまで3ヶ月よろしくぅ♪




現在163LV EXP2%






コメント返信は追記です!↓
えーりぃちゃん>

ありがとぉ♪
ホーンテイルラグがね・・・><
もし実装されて普通にいけるようになったら
ご一緒しましょう(*≧▽≦)b




暇さん>

暇さん全然ラグらないしかなり叩いてましたねーw
そのPCほしいですよ!!!




エクルトさん>

ありがとー♪
本当に出たよ!
ラグで何もできなかったけどねぇw




昂ちゃん>

ありがとっ♪
わざわざ宣伝とかしなくていいw
ホーンテイルすごかったよねぇ
意外な一面って>< だって重くてイライラするしw




ティアちゃん>

ぃぇぃぇ!
忙しくてもせっかくのお祝いだからね♪
無理しないようにマイペースでね^^

ありがと!
うん、頑張るね~(*≧▽≦)b




ぴちさん>

ありがとぉ♪
金魚も本体も一緒に行きたいですね!
金魚なら本当に今すぐにでも一緒に行きましょうw

コメント

おぉ~あの日は、ビシャスでLvUPしたんだぁ。
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
そのくらいのLvになると1UPも大変そうだ・゚・(*ノД`*)・゚・。
楽しめればそれが一番:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
羊は怖くて遊びに行きづらいけど…遊んでもらおうっと(*ノェノ)
ウサギスーツ可愛いよ(*´ -`)(´- `*)ネー
なやましくて…ペット裸のままだよw

あははははw
もう思い出すとマジ受けるねw
3ヶ月くらいよろしくうーw
半凍結中の氷魔がついにペットになっちゃったからね(*ノωノ)
あれですよ、反抗的なのはツンデレだからですw(多分)
ところで、「そんな命令」ってなーに(*´д`*)?

土日よろしくです~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rentatushi.blog69.fc2.com/tb.php/62-ef071b3c

 | BLOG TOP | 


