

メイプル動画!

動画を自分で撮ったので公開してみますw



まず1作目、タイトル「親分」
親分
親分
by ren

パワストのEX発動&パニックで3発!

親分は基本被ダメ0で倒せます(*≧▽≦)b





次は武器庫での狩りの動画!
武器庫
武器庫
by ren

もうちょっと長い時間撮れたらもっといい動きできたのにw





最後のはネタ?です!
リプレ奥
リプレ奥
by ren

リプレの奥の自動的に戻される場所!

でもキャンセル押せば少し進める事実w

もちろん先のMAPには進めません!

しかもキャンセル1回で500ダメージ受ける謎w




一応今回撮った動画はこれだけですーw


今後もいろいろUPしたいと思うけど~

何か練で撮ってほしい動画があれば

言ってくださいね!

頑張って撮ってきます(*≧艸≦)




以上!


コメント返信は追記です↓
でぃちゃん>

ありがとぉ♪
もうLVは上げようとして頑張らないと上がりませんw
EXP効率とかLV上げより
楽しいのが1番ですねー!

羊は危ないのでケンタでも行きましょう(*ノωノ)

ウサギスーツかわいいでしょ♪
裸のままなんて!何か着せてあげてくださいw




ちぇりちー>

PET化おめでとー(*≧艸≦)
つんでれとかww
これからも働いてもらう!

そんな命令・・・言えない!!(*ノωノ)




暇さん>

小数点とかないですよw
80kでるなんて本当にびっくり><
頑張って強化しないと・・・。

早く追いついてください(*ノωノ)




こぉぎさん>

ナイトビシャスお疲れ様でしたー!
また機会があれば何かしたいですねっ




ぴちさん>

そんなΣ(・ω・ノ)ノ
あれですよ、ごまごまクッションくれないから!!!
ぴちさんもウサギ化で萌え><




昂ちゃん>

ナイトだからね・・・w
でもそれには裏があるの!
普通に協力してもらわなくても
80k出せるようにしないと><




シフトアップさん>

お疲れ様でしたー!楽しかったですね♪
今度は騎士ジャクムでもしましょう(*ノωノ)

コメント

すばらすぃーw
今度はBGM付きでw
なんならラジオ体操をBGMに(ぇ

動画!僕はこれを待っていんだよ!('Д`*冗談)
…いや~しかし
親分倒してるの見ると羨ましくなってくらぁ!
つかリプレってあれですか、リプレイの略ですか?(゜ν。*)
よし!いっちょ特攻やってみっか!
起きてたら。。。。or2

リンク追加しておきました≧▽≦b
これからひっそりみにくるんで更新がんばです(*´艸`)

動画面白い(*´ -`)(´- `*)ネー
普段プリやっているせいかそうやって倒せるのを見ると羨ましい。
くっついてない限り人の狩りを見る事ってあまりないから楽しかったよぉ~(*≧∇≦)ノ
また何か面白いものUPよろしくねb
キャンセル1回で500ダメージか…
そのままやったら墓しちゃう?

さすがつよおおお!
一番下のやつ墓ドロまでやってくだs(ry

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rentatushi.blog69.fc2.com/tb.php/64-b455c51c

 | BLOG TOP | 


