

パッチ⇒新クエ⇒ジャクム⇒etc

昨日中々大きなパッチがありましたね!

とりあえず1日でいっぱいSS撮ったから貼っていきます!



まずクエスト!
200701311528.jpg

200701311531.jpg

200701311532.jpg

200701311533.jpg

200701311543.jpg

200701311602.jpg


簡単なのが多くてEXPが結構貰えたw

これからホーンテイルに向けていろいろクエが出だした!

ドラゴンの泣き声も出るようになったし!

これからジャクム⇒角尻尾になるのかなぁw






1月30日にアバが切れてたので新しく購入!
200701311626.jpg

せっかく新しいの出たんだから買ってみないとw

新アバのカラーコンタクトレンズ!

俺は(空)を使ってみました♪
200701311627.jpg

髪色が青だし、結構いいかんじかなぁw

オッドアイとか白目もあったらもっと面白かったのに!





久しぶりにみるでぃん兄さんに会ってイエペペへw
200701312136.jpg

昔は狩場と言ったらここか試練の洞窟だけだったのに~

今はルディとかアジトとか姫とかいい狩場が多すぎる!

もう今のランカーと呼ばれる人でイエペペメインで狩ってた人が半分いるのか・・・





イエペペしてたついでに新しくなったジャクムにも挑戦!

遊びで腕でも行こーっていったけど2PTにw


今まではジャクムの門のポータルをくぐったらすぐに祭壇だったけど

今回のメンテでメンバーを編成するMAPができてました!

そこでにいるNPCにリーダーが話かけると・・・
200701312234.jpg

こういうふうに遠征隊のリーダーになれますw

その後PT参加者が登録していって・・・
200701312235.jpg

ここで全員分名前を確認したら突入!!

でもこれジャクム1段階みたいに、みんな一気に祭壇に送られるから

下手したら落ちる人いるかも・・・( ̄▽ ̄;)


そしてジャクム腕開始!!

1本目
200701312249.jpg

2本目
200701312250.jpg

3本目
200701312254.jpg

4本目
200701312259.jpg

5本目
200701312304.jpg


戦士にとって7・8本目はきついw
200701312307.jpg


ってかみんな遊びすぎだし!
200701312316.jpg


無事全部の腕落として本体に!
200701312324.jpg


某ナイトさんは本体に屁を食らわそうとして返り討ちにww
200701312325.jpg



突然俺の思いつきの腕狩りに参加頂きありがとうございました♪

途中死んじゃう人もいたけど、全部落とせてよかったです!

今度は全員生存で(*≧▽≦)b

あともしかしたら本体するかもなので、

そのときもよろしくお願いします♪

200701312341.jpg





新しく出たエルフ商人!!

いろいろ詳しい利用規約が出て・・・
200702010023.jpg


雇用商人出現!
200702010024.jpg

落ちても露店放置が続くのはいいけど

やたら場所とるからフリマ全部埋まるかもw

今回のメンテの新機能で

露店出してから売れたアイテムは商品入れ替えができる!

しかも新しくアイテムも追加できてすごい便利に♪

30日1000Pとか高すぎだけど~

ちょっとは買う価値あるかも(*≧艸≦)





それとこの前のビシャス&魚!
200701302322.jpg

20070201123632.jpg

20070201123637.jpg

20070201123641.jpg


お疲れ様でした~♪






少し前だけど、風来のデレンさん企画の

ナイトビシャス!

総勢11名?で戦士はナイトonly!
20070201123817.jpg


1回目は4分だったかな?

とにかくめっちゃ早かったw
20070201123825.jpg


2回目はネタで俺が凸!
(ということにしといてくださいw)
20070201123830.jpg


ナイトビシャスお疲れさまでした~♪



ずっと前に俺が 騎士ジャクム を開催して3回しました!


その3回してからしばらくしてないし・・・

したくてもちょっと忙しくて無理だったので


そろそろ


第4回騎士ジャクム!

をしたいと思います(*≧▽≦)b

ナイトの方は奮ってご参加ください!

ゲーム中に内緒でも、このブログに書き込みでも、エルフ商人にでも!

3PTになっても面白いと思うしw

たくさんの参加者待ってますよー♪






同じナイトでたまに遊んだ?w

ももかちゃんのリンク追加です♪
http://sakuraginositade.blog77.fc2.com/
これからもよろしく~♪





一気に更新して疲れた・・・w



コメント返信は追記に!!
えりりん>

BGMかぁw
重くなるし良く思わない人もいるから俺はしないと思う><
えりりんのラジオ体操BGMは笑ったよ!




昂ちゃん>

動画期待してたのか!!
プリで親分はきついよね><。
ちょwINしてなすぎでリプレMAPでたことも知らないのか!!
今度連れて行ったげる(*≧艸≦)




藻摸香ちゃん>

いらっしゃいませ~♪
こっちもリンクしとく!
ひっそりじゃなくて、がっつりみにきて(*≧艸≦)
あと騎士ジャクムも参加してね!




でぃちゃん>

撮りながら狩りは重いけど><
プリだと中々見れないんですか・・・!
それなら普段見れないような動画を撮ることにします!
リプレのやつ俺は怖くてしねなかったけどw
たぶん@1回押してたら死んでたかな?!




まろちゃ>

(*ノωノ)
死ぬのか分からないけど・・・!
あれで死ぬとか恥ずかしすぎるw
今度EXP0のときはやってみてもいいかな(*≧▽≦)b

コメント

動画ほどワタシに優しいものはない! orz
名前はしっちょるけどね! 一度はいったことあるけどね!?
ほっとんどいったことねぇっす。 世間知らずならぬメイプル知らずですません;;
入らないとどんどん変わっていくものねぇ~ シミジミ

こんちゃ^^
今まで露店では何度か見かけたことありますけど、こうやってコンタクト取るのはホンマ初めてですねww
第4回騎士ジャクム是非とも参加させてください^^
まだまだ弱いですけどww(´▽`*)アハハ
ではまた、ちょくちょく遊びに来させてもらいます(*^ー゚)/~~

もちろん参加希望です!!!
本体もですよね??
雑魚処理(のみ?)頑張りますb

カラーコンタクトいい感じだねb
私もぉ~と思ったけど髪の毛黒だったんだっけ(ーー;)
SHOPで試着して遊んでみようっと(*≧艸≦)ムフ
ジャクムかぁ~いいねいいね☆彡
その場に居合わせて足りなかったら呼んでくださいな(*ノェノ)
INがまちまちだからぁ~(ノ∀`*)アタイ
でも、いっきに飛ばされるとは…ちょっぴり怖いですねぇ。

騎士ジャクム!!
プリで参加できると嬉しいなぁ~・・・・とか考えたりして><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rentatushi.blog69.fc2.com/tb.php/65-a3312e9c

 | BLOG TOP | 


