

角尻尾×武器庫×腕落とし

最近は書くこと多くていい(「・ω・)「にゃー

でも肝心の書く時間がないの(「・ω・)「にゃー

バイトも結構しんどいし(「・ω・)「にゃー

まぁがんばっていきます(「・ω・)「にゃー





ホーンテイルの洞窟に誘われて行って来ました!

リザードマンに変身!
20070203232726.jpg


これで他のMAPも行けたらいいのにな~


6人のグループなら中に入ってから少しクエ?があります。

まぁ新種のグルクエみたいなかんじかなぁ

1~5種類ある鍵を集めて、切り株に入れる!
20070203232950.jpg

20070203232955.jpg

20070203233002.jpg

詳しい説明を書くのは難しいのでスルーですw


途中「光の洞窟」と「闇の洞窟」ってのがあって

闇の洞窟はルディクエの闇のとこみたいに見えないはずが・・・
20070203233214.jpg

ばぐって他の場所も見えてる!w

まぁそのおかげで簡単にクリアできた訳ですが!

そしてどんどんクリアして奥まで行くと・・・
20070203233349.jpg

20070203233402.jpg


ホーンテイルの召還場所!!!

しかもホーンテイルは8ch限定召還らしいですw

今回は行かなかったけど、いつか行きたいですね♪

4次が出るまでは行っても犬死するだけだしw


証票のクエ!
20070203233727.jpg

ビシャス・魚・本体の3つ + ↑の洞窟の中の3つ

を集めれば↑のクエがスルーできます( ̄▽ ̄;)

しかもリーダー1人が集めてればスルーできるらしいから

そんな必死に証票集めなくてもいいっぽいね~

でも逆に毎回ドラゴンの泣き声必要だから・・・

泣き声争いが酷くなりそう><。



あとこれはドラゴンの泣き声出した動画w
泣き声
泣き声
by ren
1匹に1個でないこともあるらしい?から大変><








リプレのETC集めが意味ないと分かったので

久々に武器庫へ遊びに!

D2の1時間で装備10個・・・
20070203234332.jpg

武器庫が多いんじゃなくて

リプレがケチすぎ!

ってことです(*≧艸≦)


まろちゃLVUPおめでと~♪
20070203234449.jpg



親分が戦車を占拠して大暴れΣ(・ω・ノ)ノ
20070203234544.jpg




更にまろちゃUP!
UP
UP
by ren
おめでと~♪120までもう少し!頑張って~




ちぇりもUP!
UP!
UP!
by ren
おめでと~♪サクが切れる前に130までがんば!


友達のLVUPを動画で撮るのはいい(*≧▽≦)b






えりりんに誘われたジャクム腕!
20070203235249.jpg

20070203235259.jpg

20070203235309.jpg

20070203235324.jpg


召還直後1人落ちてしまって5人で!

さらに腕5本目でお墓もでてしまって・・・><

全部落とすことはできなかったけど!

楽しかった♪お疲れ様でしたぁ!








ビシャス戦!
20070203235555.jpg

お疲れ様でした~♪



亀でマギコドロ!
20070203235631.jpg

リプレでドロは珍しい~!

-4の粗悪だったけど_| ̄|○




えぇーΣ(・ω・ノ)ノ
20070203235636.jpg










騎士ジャクムまだまだ募集してます!

まだ人数とかが決まってないので

日時は決められないですけど

2月中にはしたいと思います!

書き込みまってますよー!!

ぁ、あと練は内緒壊れてるので内緒の対応はできません><














返信は追記でっ!
昂ちゃん>

今回も動画w
昂ちゃんも出演してもらわないと(*≧艸≦)
INしないとどんどん置いてかれるよ!




華みかんさん>

。゚゚(」。≧○≦)」<<{ こんばんわぁぁ }☆
たまに見るときはあるけど始めてですねw
わかりましたっ!よろしくです♪
日時が分かれば連絡します(*≧▽≦)b




デレンさん>

わかりました~w
本体!3PTになればしたいと思いますよ~
けどあまり無理した行ったらプリさんの負担が><
ってことで難しいとこです!




でぃちゃん>

似合ってるでしょ!(*ノωノ)
でぃちゃんは青とかがいいんじゃないかなぁw
一緒にジャクムしたことないし
時間が合えば行きたいですね(*≧艸≦)




シフトアップさん>

たぶん参加お願いすると思います!
前もお世話になってますし!
今回はプリさんの希望が結構多いですw

コメント

ホーンテイル強すぎらしいね・・・
知り合いが2PT??位でいったみたいだけど
速攻しんでしまったそうな・・・・==;
四次出たら少しは戦えるのだろうかw
PS。リプレ、確かにドロ少ない!!w

LVうp祝いありがとね(*´∀`*)
チケ切れる前に130とかきついなw
せめて今のアバ切れる前に130で…w
角尻尾クエめんどくさそうだねorz
ジャクムみたいな難易度がよかったなあ~
しかも例によって例の如くch制限か…(;´д`)
でも毎回ドラゴンの泣き声が必要ってことはジャクムみたいには毎日できそうにはないよね
その分うちがその討伐PTに入れる可能性も低くなるのか…orz
もうちょっと気軽にいけるようにしてほしかった( ・ω・)(・ω・ )ネ!

バイトお疲れさまぁ~(*≧∇≦)ノ
体調崩さないように(*´ -`)(´- `*)ネー
今回の更新も楽しそうな事いっぱいだぁ~。
楽しみながら狩りするのは:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
色々な人と絡んで楽しんでいきましょうb
リプレはケチすぎるぅ~ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

れ、練sw
ナイトジャクムσ(○'ω'(僕) でぃぃなら喜んで飛び込みますよ!!!
イベント。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!

すでに(メイポの)波から乗り損ねて沖に流されてます! or2
動画っていいねいいね! みてるとワクワクしてくる♪
しかし、ホーンテイルって………当分先なのかな?
コンタクト~Σ ついにここまできたか!
なんだかどんどん変わっていくからもう…w
出演料は高いですよ?       冗談だけどね☆
バイト~ファイト~おぉぉおおおぉぉぉうっ!!
お互いがんばろーぜー!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rentatushi.blog69.fc2.com/tb.php/66-d99255aa

 | BLOG TOP | 


