

月見クエ×腕落とし×ETC

このタイトル楽でいい~w

いちいち考えなくていいからね(*≧▽≦)b


カウンタを見たら更新した日は閲覧200Σ(・ω・ノ)ノ

更新してない日でも100とか><

自己満足で書いてるブログですけど

見てくれてる方に満足してもらえてるんでしょうか?!

逆に見られてて恥ずかしいってのもあるけど・・・w

これからも適当に頑張っていきます(*≧艸≦)





ヘネシスにできた新グルクエに行ってきました!

このグルクエは、1段階と2段階の2種あって

1段階は6人のPTなら入れて

2段階は20~25LV3人のPTしか入れません!


突入!
200702042131.jpg

草を壊して?種をGETして、三日月の周りの足場に置けば

三日月が満月に変わり兎さん餅をついてくれますw

そのとき雑魚が邪魔をしにくるのでそれを退治!
200702042134.jpg

200702042139.jpg

無事兎を守りきって餅を10個入手すれば

1段階のクリアとなります!





そして2段階!


どんなのかと思えば・・・ただ5分間豚を狩るだけ!!
200702042140.jpg

200702042144.jpg

200702042207.jpg

何の面白みもないです( ̄▽ ̄;)

しかも20~25LVしか入れないのに

鉄豚がわくとかw

うちのあつこは24LVで頑張って鉄豚を倒しましたw

そのおかげでLVUP!

25になりました(*≧艸≦)




報酬がこれ!
200702042148.jpg

200702042149.jpg

200702042212.jpg

両方期間が短い翡翠のお守りです!




ちょっと俺が「1回兎守らないで放置しようw」

って言ったら・・・

うじゃうじゃ沸きまくり><
200702042222.jpg


兎のHPが0になって戻されたら・・・

ドSとか鬼畜とか兎さんに言われまくり・・・
200702042223.jpg

正義の兎3人組にぼこぼこにされました。




月見クエお疲れ様でした~♪

新しいグルクエは新鮮でいいね(*≧▽≦)b
200702042217.jpg

兎多っ!




おまけであつこのステータスw
200702042216.jpg

メインの命中装備もってきたらSTR極振りで命中が93もw

あとは30LVになったらアイゼンも装備できるから~

命中108になって、マントも装備してブレスがあれば命中136!!

頑張ったらSTR極ナイトになれるかも(*≧艸≦)









スターさんが突発的に腕落とし開催w

昔は腕落としなんて「行こうか~!」って言えばすぐいけたのに

今は休日とか夜は予約なしじゃ行けませんね><

このときは平日の昼で空いてたけどw

頑張ったら本体もいけるPTΣ(・ω・ノ)ノ
200702061335.jpg

開始!
200702061337.jpg

200702061343.jpg

200702061358.jpg

200702061403.jpg

200702061405.jpg

すごい速さでサクサク腕落としw

ちょっと中で遊びすぎて俺は7本目で落ちました_| ̄|○

もうちょっと遊びたかったのにw

40分?で全部落とせるなんてEXP的にもすごいいいしw

皆様お疲れ様でした~♪また行きたいですねっ!








未分類SS!

武器庫でホワイトカカオGET!!
200702041753.jpg


たまにバグ?でHPが0に見える現象!
200702060142.jpg


サブの投げが64にUP!
200702070028.jpg


最近サブの投げが面白くてメインがほったらかしにw

練は4時間武器庫して10%上がるくらいなのに

サブは1時間で1LV上がるw

ってことで投げを3次にでもしようかな~(*≧艸≦)








以上!


コメント返信は追記にっ!
ともさん>

そうらしいですねぇ
現状じゃ4PTでも無理だと思いますw
リプレは死んでます( ̄▽ ̄;)




ちぇり>

PC早く新しいのに設定できたらいいね!
130ももうすぐだよーw
ホーンテイルは4次でるまで倒せないだろうねw
ch制限は最悪・・・!




でぃちゃん>

ありがと~♪俺は丈夫だし大丈夫(*≧艸≦)
狩りより楽しむのが1番!
リプレはケチすぎww




ふにゃたん>

りょーかい!
メンバー登録しとくねーw




昂ちゃん>

ホーンテイルは一応戦えるけどすぐ死ぬよw
新しくコンタクト!中々いいよw
出演料は飴でいいかな(*≧艸≦)
バイトとかお互い頑張りましょう(*≧▽≦)b

コメント

また新しいグルクエ…んもーわけわかんねー!!!!
日記楽しくなるから良いですが♪ ニヤニヤ
サブにこもってるんかーw サブでもハッスルしたってくだせぇ!
あ、いつかの出演料の飴は不二家以外にしてくださいねw

初めて書き込ませていただきます。
桜サーバーでナイトやってます貴花田と申します。
今まで全くといっていいほど練達士さんとは絡み?がありませんでしたが、
今回友人からナイトジャクムの誘いを受け、参加希望者は
練達士さんのブログに書き込め!ってことだったのでお邪魔した次第です。
日程がまだ未定ということですが、都合のつく時間であれば是非参加させて
いただきたいと思っております。ですので、これからは練達士さんのブログを
チェックさせていただきますのでよろしくどーぞ><
(前からちょくちょく拝見してましたけどw)
それと友人というのはブ○○○joさんで、参加希望?とのことですので、
そのうちここへやってくると思われますw(違ったらすみませんorz)
初めてということもあり、ちょっと堅苦しくなってしまいましたが、
頭の片隅にでも置いといていただければと思います。
長ったらしくなりましたが以上で終わります!よろしくお願いします><

始めまして!
えりりさんから紹介されてきましたー ↑の貴花田sと一緒に参加希望なのですが
ちょこちょこブログ拝見しますので参加メンバーや日程など決まったらUPよろしくです

ご無沙汰しております★
わたしもぜひ参加させていただきたいです。
日程調節などいろいろと大変かとは思いますがよろしくお願いいたします。
なにかお手伝いできそうなことあれば言ってくださいね。
それと、まだはっきりしませんが、もう1名参加希望で来るかもしれません。
その際もよろしくお願いしますねん♪ では!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rentatushi.blog69.fc2.com/tb.php/67-462bb8b4

 | BLOG TOP | 


