

仮メンバー発表!



書き直しました。







申し訳ないです_| ̄|○


騎士ジャクム現時点メンバー!



キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


ってことで「現時点」での参加者ですっ!

()の人は呼ぶ予定の人です


1、練達士

2、超絶暇神さん

3、風来のデレンさん

4、OoふにゃoOさん

5、華みかんさん

6、貴花田さん

7、ブラックjoさん

8、こぉぎさん

9、(エリケンさん)

10、(まうたさん)

11、(藻摸香さん)

12、(アムルアムトさん)

13、(通信教育さん)

14、(北斗のジャギさん)

15、(斐川きよしさん)

16、(魔那妃卍改さん)

17、(こぉぎさんの知り合いの方?)


一応知り合い?とか1度何かで一緒した人はリストアップしたはずです・・・



ぇ!?自分の名前が無いんですけど!!!!


ってなってたら申し訳ないです_| ̄|○

そのときはゲーム上で内緒かブログに書き込みお願いします><



そして、プリの方も参加で手伝ってくれると言ってくれる方々が


1、シフトアップさん

2、Rargeさん

3、えりりッさん





普段あんまり話す機会が無かったりするから

書き忘れてるかもしれないですけど・・・><



人数的には3PTになっても、4PTになっても

門には30人まで入れるから問題なし!!!でしょう?




日程はこっちで勝手に決めても

その時間に毎週の固定PTがあったりすれば無理だし

それぞれの仕事や用事があると思うから

相談して決めます!




書き忘れがないかかなり心配なんですけど・・・

一応これでokだと思います><。


それでぁー!



(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ

コメント

|ω・`) ワスレラレテルナー
|彡サッ

こんにちは!
勝手ながら追加でカキコさせていただきます><
若花田というプリも参加希望でお願いしたいです。
(あくまで予定が合えばですが・・・)
まだプリの枠があるようでしたら、ご検討下さいまし!
よろしくお願いしまっすw

私のPCよわっちぃので↑のかたが来て頂いたら助かりそうですなぁw
まうたはにはネカフェINという指令をくだせばきっとwプリではまだ腕全部落としたことないので
楽しみだーw

おぉぉ!
選んでいただいてありがとうございます><
それでなんですが・・・
腕などの落とし方などあれば掲載お願いできますでしょうか^^;
1腕残しとか、左腕から攻めるとか・・・・
プリとしての対策もありますのでOTL
あつかましいお願いでしょうが、お暇でしたらお願いします><

ごぶさたしております。
覚えていてくれたんですね^^
日時次第では是非参加したいと思います!
よろしくお願いします^^

おひさしぶりです><。
じゅりも寄せてほしぃですぅ><
でもォザボリばっかりしてるじゅりゎダメですかぁ…?
Lvも132のままで止まったまんまなのですが(´・ω・`;)
ょかったら、連れて行ってくださぃ><。

キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪
名前載っててょヵったぁww(ぁ
初本体戦楽しみだぁ♪
ヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロスクゥ♪)

こぉぎさんからのご紹介で参上致しました、さくらサーバーのナイト、煉昂と申しますw
えぇと、突然のお誘いだったので、書き込みが遅れてしまって大変申し訳御座いません;
此方、ジャクム参戦自体が初めてで、忍耐等を終わらせていなかった為、終わってからご挨拶に伺おうと思っていた次第ですw
未熟者で、至らない所が多いとは思いますが、ナイトジャクムメンバーの末席に加えていただければと思います♪ 
ではでは、長々と、失礼致しました^^;

おお!ついに騎士ジャクム始動ですか!?
参加できるのはとてもうれしい( ・ω・)bd(・ω・ )ネ!
精一杯がんばりたいな~w

クレLv40で参加します(㍉

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rentatushi.blog69.fc2.com/tb.php/68-9471f90a

 | BLOG TOP | 


