




1時間半かかって書いた記事・・・

コメント返信のとこで消えた・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・





書き直します・・・・・・・・・・_| ̄|○



最初書いた記事より明らかテンション低いですよ( ̄▽ ̄;)








バレンタインがあってメイプルでもチョコ貰いましたー!
20070216104749.jpg

20070216104802.jpg

20070216104807.jpg

20070216104822.jpg

20070216104827.jpg

20070216104758.jpg


ありがと~(*ノωノ)

記念すべき10個目が♂からなのは内緒です。






練が164LVにUP!!
164.jpg

今回のUPで初めて友達にINT装備借りてUP!

補正+96とかすごいw

おかげで普通より多くのMP増加!

今更INT装備でUPしてMP増加させても

桜鯖で同じLVの中で1番MP低いでしょうw





最近サブの投げをしててそれが面白い!


投げる!
65.jpg

投げる!!
66.jpg

投げる!!!
67.jpg

投げる!!!!
68.jpg


非公開にしてたけど途中で名前隠すのめんどくなったのは内緒



そしてついに友達が見守る中3次転職!

今回は動画でUP!
70LV
70LV
by ren
対ダークロード
対ダークロード
by ren
3次転職
3次転職
by ren
でぃちゃん
でぃちゃん
by ren
まろんちゃん
まろんちゃん
by ren
柏餅
柏餅
by ren

ハーミットに転職!

2年ぶり2キャラ目の3次転職で忘れてることがいっぱいだったw

お祝いありがとうございました♪

LV上がるごとに装備とか狩場とか変わってサブも面白いw

しばらく練ほったらかしになりそう!!!






未分類SS!!!!



ビシャス戦!
20070216131540.jpg

20070216131547.jpg

20070216131554.jpg

20070216131603.jpg





ティアちゃんサブLVUPおめでと!
20070216131723.jpg





誘われて行った天狗( ̄▽ ̄;)
20070216131814.jpg





伊達眼鏡っ子!
20070216132114.jpg





ぴちさんから一目で分かる義理チョコGET!
20070216132118.jpg





暇さん・・・
20070216132309.jpg





ショーワの ふらの の↓へテレポしたら地面に埋まる!
20070216132401.jpg

しかもそこからジャンプで飛び降りたら・・・。








騎士ジャクムのことですが!

友達の友達も来るとかで把握しきれてないので

もう1回記事書き直します!!

それまでもう少しお待ちください><。

(「・ω・)「にゃー








返信は追記でっ (2回目の更新・・・さすがに疲れる
華みかんさん>

ほんとにごめんなさい;;
是非来てくださいね><。




貴花田さん>

わかりましたー!
人数足りないかもなのでお願いするかもです!
時間があればよろしくお願いします♪




えりりん>

一応でも参加はしてね!
まうたさんにはまた内緒しとく><




シフトアップさん>

是非参加お願いします!
腕とかの記事はまたもう1回書きますね!




斐川きよしさん>

内緒しようと思ってたけど
ブログ見てもらえててびっくりでしたw
よろしくおねがいしますー!




珠李ちゃん>

お久しぶりー!
書いてなくてごめんなさい><
引退?隠居中?だったからどうかと思って・・・。
来てくれるなら来て下さい♪



ふにゃたん>

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !?
本体も頑張ろうねw




煉昂さん>

クエストが終ってればお願いします!
初めてでもまた戦い方とか書くので!
よろしくお願いします^^




ちぇりちー>

久しぶりの活動w
精一杯手伝ってもらうね!




ぴちさん>

ぶw
おねがいしまs (ry

コメント

3次転職.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
2回目の更新お疲れ様でしたぁ(*≧∇≦)ノ
おぉ~結構、動画を撮っていたのですね。
色々あって楽しかった(σ´・ω・)σYO!!

更新お疲れ様っ!
折角書いた記事が消えると…泣けるよねTT
何度も言うが、お疲れ様!^^
さぶ?も三次転職おめおめ~♪
その調子で100いっちゃれ☆
騎士ジャクムもファイトだぞごるぁぁぁぁぁ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rentatushi.blog69.fc2.com/tb.php/69-3698e366

 | BLOG TOP | 


