スポンサーサイト


暑すぎ!

梅雨になったのにこの暑さ!!

今日も帰り道でマックシェイク購入しちゃったしw





メイプル日記!

今日はEXPが92%でギリギリUPできそうだったので

武器庫狩り!

18時~21時半まで狩ってやっと・・・!
Maple0001.jpg

LVUP!

Maple000.jpg

長かった><。

1LVUP=200mのEXP

1日サクの18時~22時まで4時間武器庫でEXP20m

単純計算でも10日かかるし、

しかも、本体戦とか休日は狩りしてないから

実質2週間で1LVUPかな・・・w

でも!!@1LVで桜ナイト1位だしそれまでがんばろ><


今日のドロップはかなり多くて
Maple0002.jpg

赤で囲ったところ全部w

標準ばっかでほとんど店売りだけど

龍天1個が+89で良品( ̄▽ ̄*)

今までの赤字がなくなるくらいかなぁw


そした、更に今日嬉しいことがあって
^.jpg

むぅちゃんがギルドに加入♪

停滞気味のギルドに入りたいっていってくれて

嬉しかったです!

これからもよろしくお願いします♪♪

@リンクも追加させていただきました~( ̄▽ ̄*)






コメント返信

エクルトさん>

久しぶりです^^

ぃゃーやっぱぬるぬるで気持ち悪いでしょ><

あんま好きにはなれませんねw



タニマさん?>

日本負けましたね><。


裏さん>

そうですかぁ、裏さんはMバイキングのほうが絶対効率いいですよねw

姉御も戦闘員ソロやったら1番早く倒せるのでゎ・・・

今回は自分で内緒して入れてもらったので仕方ないです!

次回からはもう少し考えて内緒します><。

不定期INでも、また機会があれば遊びましょう♪


ゆきさん>

ありがとうございます^^

クエが大変ですよね><

わかりましたぁ。

また今度遊びましょうね><。
スポンサーサイト

コメント

こちらはまだなんとも言えない天候だなぁ…(汗
まだちょっと肌寒い感じ(苦笑
あんまりINしてないと反動で馬鹿みたいに狩りたくなります('A`)

こちらこそ

リンク+ギルドに入れてもらっちゃって嬉しいですO(≧▽≦)O
これヵらも よろしくぉ願いします☆

梅雨時期は、湿度も上がるから余計に暑く感じるよねぇ。
いやーいやー・゚・(*ノД`*)・゚・。
れんさま、LvUPおめでとぉ。
今週は、IN出来ないんだけどそのうち襲撃行くぞぉ~(*´艸`)
吸わせてください(違

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rentatushi.blog69.fc2.com/tb.php/7-067bac78

 | BLOG TOP | 


