スポンサーサイト


お菓子が好き好きスガシカオ

久々にリアルの日記にしようかなー


土曜日に久々に少林寺に行ってきました

最近はバイトとかでさぼってたけど!

少林寺って言ってもTVでやってるのとか

少林サッカーとかあんなのは日本ではありえませんw

それで行ったら、35歳前後?で

調子に乗ったおじさんがいるわけですよ。

みんなはそれぞれ自分を高めるためにしてるのに

その方は誰かより強いことを証明したい!

みたいな自分の力を見せ付けたい!みたいなね( ̄▽ ̄;)

道場のほとんどが敬遠してる人なんですけどね。


それでーそのぽっちゃり系でHAGEめなおじさんが

おじさん:「久しぶりだねー、乱取りでもしようか^^」

(乱取り=スパーリングかな

俺;「最近サボってたんで遠慮しますよ^^;」

おじさん:「若いんだし平気平気!!」

俺:「じゃあまぁしましょうか・・・」

乱取りスタート!


おじさんは職場のストレスを発散するかのごとく

ガンガン攻めてきます。

こっちとしては早く終らせたいし・・・

本気で入れても後々めんどくさいし・・・

それで防戦一方の中

上段回し蹴りをおじさんが・・・!



それを上手くさばけなくて左手捻挫?!_| ̄|○


今はましになったけどその日1日は手動かせなかったし><

まぁサボってて訛ってた自分も悪いけど・・・。





そして、今日のバイト!

12時30分~15時30分のめちゃ忙しいときに!!

キッチンはもうオーダーとかきまくりで

怪我したことを言ったところでそんなの通用しないから

頑張ったけど~

右手ばっかでしてたし右手火傷・・・。




もーーーーーー><






ぐだぐだ愚痴ブログでした・・・><


次はちゃんとします・・・今回だけこんなんで><。
スポンサーサイト

コメント

どんまぃとしか言いようがないですなww(´▽`*)アハハ

一難さってまた一難・・・OTL
どまいです;;

題名、回文ね。
おいらも部活してたときは怪我が絶えなかったねー。
親指のつめなんてだいたいいつも紫色。
腕には竹刀の痕。
手首はごついやつとぶつかるから万年捻挫状態。
怪我が早くよくなりますよーに!!

キッチン大変なんだね;;
練様はホールの方がいいと思ったんだけどなぁ。。。w
火傷に捻挫に…いろいろ怪我してみるみたいだけど、早く治るといいね!

ど…どんまい(汗

どんまぁ~い・゚・(*ノД`*)・゚・。
早く治るといい(*´ -`)(´- `*)ネー
少林寺かっこいいよね
友達がやっていたので何回か見に行ったことありますよぉ☆彡
サッカーだったら…それはそれで面白…(ぁ

左手だけじゃなくて両手かぁ;;
早く治すためにも無理しないでね
カニクエルディクエで俺TUEEEEEEEEEEEEしてる人みたいなおじさんだなぁ・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rentatushi.blog69.fc2.com/tb.php/70-70abbab4

スガシカオ

スガシカオスガシカオ(すが しかお、本名:菅 止戈男(読みは同じ)、1966年7月28日 - )は、東京都出身のシンガーソングライター。一人っ子。人物紹介*デビュー当時から、そのざらついた感触の、だが良い意味で耳に残る声がラジオ業界を中心に注目され

 | BLOG TOP | 


