

本体×金魚×ビシャス

まずこれ!!

強化
強化
by ren

どうしてもやってみたい気分になるときはないですか・・・

俺は見事に失敗したけど(*ノωノ)







この前の本体戦!
20070220145623.jpg

メンバーが強くて2PT?で1時間もかからなかったかも・・・w






誘われて行った金魚!
20070220145946.jpg

20070220145951.jpg

2匹倒して装備2個ドロップ!

結構大物装備も出るから中々いいかもね~

もうソロでする気はないけど(*≧艸≦)





ビシャス戦!
20070220150110.jpg

20070220150115.jpg

20070220150119.jpg

お疲れ様でした~♪

手軽に行けていいね!

毎日行きたいけど時間がずれるし・・・

24時間で2回じゃなくて1日2回にしてほしいw







未分類SS



久々にBPいってみたら・・・
20070220150404.jpg

20070220150410.jpg

パワストで20kとかコマで37kとかで

かなりすぐ倒せる・・・!

HPが40k前後の敵は

コンボを使わないで5個溜めた状態のパワストが1番有効かも!

ケンタ・羊・BP・武器庫 くらいがそうかなーw






偶然深夜チケの有効期限が・・・!
20070220150630.jpg

2222年だったらいいのにねー!





面白かったし名前は隠して公開ならいいでしょ!w
20070220150635.jpg

参考にしてサブ育てます^^








コメント返信は追記で!
華みかんさん>

そうですね・・・! どんまいありがと(*ノωノ)




シフトアップさん>

悪いことって続きますね・・・><
どんまいありがとぉw




デレンさん>

正解!!
剣道してたんですか・・・!
怪我はたえないですよねー><
ありがとうございます(*≧艸≦)




昂ちゃん>

キッチンも結構好きだけど、ホールもしてみたいね!
怪我はたいした事無いけど精神的にね><
ありがとーw




裏さん>

あ、あ、ありがと(汗




でぃちゃん>

ありがとー><
上達したらかっこいいかなー?!
サッカーはやりすぎw




まろちゃ>

実は両手だけどもう治り気味!
心配ありがとー(*ノωノ)
ん~まぁそんなかんじかなぁw

コメント

久しぶりです><w
ナイトジャクム行きたいけどジャクムの祭壇入るときに落ちちゃうくらいのパソコンで参加できないのですが;;
応援だけでも行きたいです♪
記事に関係ないコメントですいません;;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rentatushi.blog69.fc2.com/tb.php/71-ca23886b

 | BLOG TOP | 


