

メンテ×新クエ×その他

新しくメンテでいろいろ追加されましたね!

新クエ消化したのでSS貼っていきます!





20070301194101.jpg

20070301194106.jpg

20070301194111.jpg

20070301194116.jpg

20070301194121.jpg

20070301194126.jpg

20070301194130.jpg
20070301194145.jpg

20070301194150.jpg

20070301194154.jpg

20070301194158.jpg

20070301194203.jpg

20070301194207.jpg

20070301194211.jpg

20070301194216.jpg

20070301194220.jpg


本当にたいしたものなかった・・・( ̄▽ ̄;)

しかも!!

フライパン+卵100個のクエの次がオットセイの肉100個のクエで

集めにくいのをやっと集めた報酬は・・・防御耳60%><


やってなかったムカデのクエ!
20070301194523.jpg

20070301194529.jpg

素早さ全身60%GET!!!

かなり上位ランクの報酬(*ノωノ)




新規追加の顔を早速暇さんが・・・
20070301194644.jpg

普段の表情が変わってしくしくとか最高の顔w






天狗を2人で撃破!
20070301194750.jpg

20070301194755.jpg

両側から叩いていいかんじ!

2人でも全然倒せるし面白かったです(*≧▽≦)b





ビシャス戦!
20070301194906.jpg

ネタで金砕棒で最初から最後まで撃破!

100LVでビシャスしたみたいな攻撃力で新鮮w





本体戦で久しぶりに生き残り><
20070301195027.jpg

もう10連続くらい兜出てない(「・ω・)「にゃー






新アイテムの「オウルアイ」を金融でGET!
20070301195130.jpg

今知る限りでは、幹部B・提灯かなぁ

ちなみにD子からは犬鼻が出ますw








この敵は可愛いのにETCがきもすぎw
20070301195217.jpg









以上で終わり!





ジャクムの門固定だらけで空いてる時間ない;





返信は追記です!
シフトアップさん>

ありがとうです!
プリの動きも書きたかったんですが
わかりませんでした><。
みんなで楽しいものにしたいですね^^




ともさん>

BG尋常じゃないよ!
HBあったらギリギリ耐えれるけど・・・><




じゅりちゃん>

ぃぇぃぇー!
本体撃破したいねー♪
うん、ジャンプ+5だけどあったほうがいいかも!
8本目は難関だね( ̄▽ ̄;)
早く処理しないと本体の薬なくなる!
みんなで協力して成功させよー^^




こぉぎさん>

最近は毎週固定があって空いてないですねー
友達と相談したり頑張ってます!
決まれば連絡するので!
がんばりましょー!

コメント

ジャクム門はなかなか空いてないのですね~><
全部お任せしてしまってすみませんですm(; ;)m

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rentatushi.blog69.fc2.com/tb.php/73-833eca2a

 | BLOG TOP | 


