スポンサーサイト


いろいろあったけれども

友達や知り合いの方に協力してもらったり

拡声器で聞いたりしてやっと

門の固定の無い時間がわかったので

騎士ジャクムしたいと思います!


決まった時点で1人1人に内緒していったんですけど

半数はINしてなかったので><

こっちも見てくれてるかどうか不安ですけど!

明日も内緒とかしていきます!

それで決まった日程は・・・

本当いきなりですけど・・・




6日の火曜日19時30分

からでお願いします!!

都合の悪い方は連絡お願いします。


それと毎回この時間にするんじゃないので

今回無理な方は次回一緒できるといいです><
スポンサーサイト

コメント

ぃつもお任せしてばっかりでごめんなさぃ。
調整などなどありがとぅございました。
内緒でもぉ話ししましたが、
必死に帰ってきますが
時間ギリギリ間に合うかどうかなので
もしものときゎまた次回お願いしますね^^
そんときゎ誰よりも応援しますから><b

お待ちしておりました!
&お任せしてまってお疲れ様ですm(==)m
こうなったからには、倉庫にある薬全部使い切るつもりで参加させていただきます!
本体落としましょう!
ではでは~w

お疲れ様です><
都合つけて行くようにしますのでよろしくお願いしますッ
若花田はこれるか微妙っぽいですが・・・@@;
では、また今夜にb

今晩のナイトジャクムファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
次の開催こそは是非。・゚・(ノ∀`)・゚・。

お疲れさまです★
あたしもなんとか調整します!!
もし・・・無理そうならまた時間までにここから連絡させていただきますね。

今回はお誘いありがとうです!
日程調整もお疲れ様でした。
うーん。。
参加すべく頑張ってみましたが、まだ帰宅できそうにありません;
今回は応援側にまわることになりました。
練さん始め、参加者の皆様、頑張って、そして大暴れしてきてくださいね!

びっくりするくらいギリギリになってしまいますが間に合いそうです。急ぎますね!

六日って・・・今日じゃないですか;;
19:30ってもう過ぎてる・・・;;
参加したかったのに残念;;
次回、時間に都合がついたら参加したいですが
平日は仕事の都合上無理そうです;;

こば~♪
ジャクムお疲れ様だw
次の日記はジャクム日記かな?
楽しみにしてるから、頑張ってかいてねん(はぁと

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rentatushi.blog69.fc2.com/tb.php/74-99a57e21

 | BLOG TOP | 


