

第4回騎士ジャクム!!

2月27日(火)に4回目となる騎士ジャクムをしました!

3回目をしてから半年くらい経ったのかな・・・w

全然してなかったけどやっとできました!

今回は初めての本体戦で!




総勢18名、ナイト15人・プリ3人の3PTです!
200703062006.jpg



腕1を残して開始。

先に3の腕が落ちるのは当然だけど・・・

落ちるの相当早いw
200703062020.jpg


常態異常の腕2を落としたら

1組みのPTは時間のかかる腕8を攻めることに
200703062025.jpg


そして順調に落としていきました!
200703062039.jpg

200703062046.jpg


最後の腕8は相当時間がかかると思ったけど

予想していた以上に早かった!


最後の腕1は・・・
200703062117.jpg

群がりすぎて腕が見えない!w


腕1を無事に落として本体突入!
200703062119.jpg



順調に進んでいきゲージの2本を削ったところあたりで

いろいろアクシデントがありまして・・・

3ゲージをちょっと削ったあたりで墓_| ̄|○
200703062152.jpg

それからチャット死とかもでまくりであえなく撤退することに・・・><

薬さえ大量に持ってれば行けたかなぁw




撤退して最後の集会?
200703062226.jpg

200703062227.jpg


皆様本当にお疲れ様でした♪

初めての騎士ジャクム本体戦だったけど

思った以上にできることがわかったし!

次回は本体撃破間違いなしですね(*≧▽≦)b

最高に楽しかったです^^






騎士ジャクム後残った人たちで2次会ビシャス!
200703062326.jpg

200703062340.jpg

1回6分ちょっとで終るという速さw




ジャクムでもビシャスでも何でも

各職業が集まって遊ぶのはいいですね!

情報交換もできるし、その職ならではの悩み事を話したり!

LV上げが全てじゃないし

みんなで楽しくできたら1番いい!

これからもそういうのをしていきたいし

今回参加してくれた方以外も

もっといろんなイベントで遊べたらいいと思います(*≧▽≦)b







返信は追記です。
華みかんさん>

今回は残念でした><。
また違う機会に一緒にできるのを楽しみにしてます!




エリケンさん>

間に合わなかったですね;
大暴れしましたよぉw
結果は・・・見てとおりですけど><
次回は一緒にできるといいですねっ!




斐川さん>

急でしたね・・・><
平日は無理なんですか・・・。
でも、休日にジャクムは殆ど無理なので;
ビシャスならいつでもいけます><。




昂ちゃん>

遅れたけど更新しました!
(「・ω・)「にゃー

コメント

企画・準備ありがとうございました♪
そしてこの場を勝手にお借りまして、
みなさまお疲れさまでした~^^
最高に楽しかったです★
個人的には、チャット死などというふがいない結果に終わってしまい・・・
悔やんでも悔やみきれませんがw
でもまぁ、今回のでだいぶ勝手もわかってきたし、
これ、次はいけますよね、間違いない♪
来週が楽しみでしょうがありませんw
またギリギリになってご迷惑をおかけしてしまうかもですが、
気合で帰ってきますので、
練達士さま、そしてみなさま、よろしくお願いしますね★

ジャクムの主催&健闘(○・艸・|ォツカレサマァー☆☆
ぃゃほんまナイトゎ。・*゚(´∀`,,人)っょ-ぃ゚*・。ですょねぇ♪
職限定イベとかほんまうらやましいですゎw
DKもあるのヵな・・?[壁]ω・`)
んで2次会に混ぜてくれてありがとでした!!!ほんま嬉しかった(*ノωノ)
ふにゃ共々これヵらもよろしくおねがいしまーす♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rentatushi.blog69.fc2.com/tb.php/75-41e60313

 | BLOG TOP | 


