

連続更新・・・予定

いつの間にか40000HITしてました!

いつも見てくれている方々、ありがとうございます♪

ブログを書こうと思ったのは、

大昔・・・まだメイプルにルディできてなくてギルド制度がないときに

HPだけでギルドを運営していた頃に

友達が書いてたから自分も書こうと思ったのがきっかけでw

fc2に移転するまえのエキサイトで書いてた頃は

毎日更新してたんだけど~

最近は週1とかサボりまくり><

所詮日記なんだし自己満足でいいから

初心を思い出して毎日できるだけ更新して行こうかと思いますw







最近は練はD2の2時間しかINしてませんw

その代わりに、サブをしてます!

49だったクレを1回デリートして新しくクレをまた作りました!


まず3時間ほどでクレに転職!
20070311172405.jpg




35.jpg

36.jpg

37.jpg

38.jpg

40.jpg

41.jpg

42.jpg

43.jpg

44.jpg


ルディクエで遊びなながらも44LVに!

ヒールで狩れるのは面白いしすごいいい!

極INT振りだし火力もあっていいかんじw

このまま3次にしよかな><








今週火曜日の13日に騎士ジャクムをする予定だったんですが、

俺が急にバイトでいけなくなりました_| ̄|○

中止にはしたくないので、友達に任せました><

なるべく俺も協力して聞いていくので

12日の20時集合で集まれる方は

書き込みお願いします!







返信は追記で↓
こぉぎさん>

次回は倒せますねーb
13日の20時集合で、俺は行けないけど
頑張ってくださいw




うさちゃん>

ありがとー!強いよね(*ノωノ)
2次会面白かったねw
またいろいろ遊びましょー♪

コメント

メモリ増やしたんで騎士ジャクムリベンジしてみようと思いますw
兜出てほしいですね♪
今度は一緒にジャクム倒したいですねw

12日の20:00ですか・・・
参加できない(ノД`)シクシク
せめて開始が21:20ならなんとか参加できるのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ぇへへ ぇへへへへ
リンクしてくれるそぉなんで早速さしてもらぃますよっと★|壁|´д`●))ハァハァ
もぉサブゎ肉に入らないの・・?(´・ω・`)

パス抜きされてどぉしようもないです;;;;;
参加できなくてすいませn。。。。
ぁとリンク変更!練sしてくれないよおお
いぢわる②!!!

練センパィがぃけなぃのゎ残念ですぅ~(pq
でも、後輩のじゅりが今度こそゎぶっ倒してきますねー><b
ナィトの誇りにかけてっ!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rentatushi.blog69.fc2.com/tb.php/76-e2383332

 | BLOG TOP | 


