スポンサーサイト


明日の事考えないと!

明日は世間では「白い日」と言うらしいですね・・・

何かお返しをしないといけないんだけど~

2月14日はもうチョコレートをあげる!って固定だけど

3月14日は何を渡せばいいのか全く決まってないw

クッキーとかマシュマロとかいう話もあるけど微妙・・・!

ちょっと、女性の皆様可能な限りでほしいもの書き込みくださいw

参考しにます(*ノωノ)








メイプル

ずっと前だけどホーンテイルに行きました!
200703022233.jpg

200703022328.jpg


戦い方としてはワルメンボウみたいなかんじかな~

①役5kくらうすごい吹き飛ぶ攻撃

②ジャクムの柱、ワルメンボウの10㌧、みたいなかんじの当たれば1/1

③スキルカットをしてくる黒ワイバーン召還

の3種類だけ~

後は普通に本体と戦うかんじでいいですね!

でもホンテの近くに行くと反応がやたら遅くなる?!

バグなのか分からないけど

パワストが普段なら2回出せるくらいの時間で1回しかできない!

それがすごいいらいらするw

まぁそんなかんじで

俺は接触ダメージを確かめたくてわざと当たってみたら・・・

PG有りで9000かな・・・ジャクム本体③ゲージ目くらいのダメw

⇒から出る頭を倒せばポータルが出て

入ると今度は←から頭がでて1回目と同じ事をすればok!

頭を2回倒すとホンテの本体戦!

とりあえず即死ですね( ̄▽ ̄;)

4次でても倒せる気配なし!!






サブサブ!
200703111951.jpg

200703112048.jpg

200703112201.jpg

レイスを狩りまくって現在47LV

提灯が空いてればいいんだけど空いて無さすぎ!

空いてても確認しないで狩ってきたり

横狩りする人がいるからのんびりはできないんだけどw

まだレイスでいいかなー!









リンク追加&変更です!

まず変更が

OoふにゃoO(ふにゃたん
http://xox1224xox.blog88.fc2.com/

遅れてごめんね!!!!!!!!!!!



次に追加で

星空ウサギ(うさちゃん
http://hoshiusako.blog.shinobi.jp/

よろしく~♪






返信は追記でっ
ももかちゃん>

Σ増やすのはやっw
落ちないといいね><
俺は行けないけど頑張って撃破してね!
あと兜のおまけももらってきて(*ノωノ)




華みかんさん>

話し合ってちょっと遅くしたんですけど
まだ無理ですか;
できればみんな参加できる時間で調整したいんですけど・・・
次は頑張ってみます><




うさちゃん>

リンク追加完了!
よろしくねー♪
サブはどうしよかなーw
もうちょっと強くなったら戻る・・・かも!




ふにゃたん>

パス抜きとか最悪だね・・・
もう何て言っていいか分からないよ><
知り合いがなるなんて夢にも思ってなかったし・・・
なんとか次は一緒にしたいね;




じゅりちゃん>

俺のバイトの店長を恨んで!!
後輩じゅりちゃん頑張ってねー♪
うん、騎士の誇りだね(*≧▽≦)b
スポンサーサイト

コメント

どぁぁΣ(・ω・ノ)ノ!もぉ更新されてる@@;
お返しゎアクセとか好きです♪値段ゎ友達なら千円~2千円程度→彼女級ならブランドあたりが無難ヵと♪
リンクありがとーございますぅ(照*vωvハ)∞+°

チョコもらった人は大変ですねー(イヤミ半分(マテ
俺はチョコZERO個なんで( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
4月14日は韓国では「ブラックデー」と呼ばれ、2月14日にチョコをもらえなかった野郎共がジャージャー麺を食べるそうで。
俺が韓国人だったら食べなきゃいけないなぁ(泣
ホーンテイルお疲れ様です~。

アクセ類ゎ彼女限定かなぁ~。 喜ぶと思う~^^
でも正直、友達の男性にアクセもらっても困るコトが多いかも…
好みもあるしなぁ…
お友達になら、デパ地下なんかのスィートとかの方がィィと思ぅな><b

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rentatushi.blog69.fc2.com/tb.php/77-0db29882

パチスロ 仮面ライダーDX 攻略

パチスロ 仮面ライダーDX 攻...

 | BLOG TOP | 


