

龍が如く

劇場版の「龍が如く」を観にいってきました!

PS2の龍が如くってゲームを映画にしたやつなんだけど・・・

彼女が観に行きたがってたし

俺はゲームしたことないのに無謀にも観ましたw

したこと無い人でも面白いね!

真剣ないい場面なのに邦画特有のふざけた場所があったりね!






メイプルは相変わらずサブサブ!
200703131052.jpg

200703131152.jpg


やっと50になったんだけど~

50になったと同時に飽きてきt(ry

ぃゃ・・・・・・

3次までは頑張りますよ・・・たぶん


メイプルピーチのクエをしてみました!

まず練はピーチを無事もらえて開封!
20070313151553.jpg

変身とか全く不要( ̄▽ ̄;)


次に投げサブ!
20070313151643.jpg

もらえたのが果実のほうでD2にあけたにもかかわらず・・・


次はクレ!
20070313151723.jpg

こっちも果実でD2にあけたのに!!



友達はピーチから桃ゴマでたとかいいなぁw







今日の騎士ジャクムは行けないですが

頑張って本体撃破してくださいね♪









返信は追記です!
うさちゃん>

アクセとかブランド品ねぇw
考えてみる!!
こちらこそリンクありがとー!よろしくね♪




エクルトさん>

ぶw
ブラックデーとかあるのか・・・
きっと来年は大丈夫だと思うよ!(無責任
ありがと!




じゅりちゃん>

なるほどねー!
無難に指輪とかかな・・・w
川原町にでも行ってくるよ!

コメント

いやいや、大丈夫じゃ困るんですよ(何
何故なら我が学校は男子校。まぁ、落ち込んでるのはネタですよ(死
えーと・・・ピーチクエはドンマイです。。。

あー。

それの2?を弟がやってるのを見たわ…。
893っぽい感じのだよねぇ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rentatushi.blog69.fc2.com/tb.php/78-fe6682f5

 | BLOG TOP | 


