スポンサーサイト


KNIGHT☆

火曜日の第5回騎士ジャクムでついに!


本体撃破!しました♪


俺はバイトで参加できなかったけど・・・><

撃破できて本当に嬉しかったです^^

200703132253.jpg

200703132255.jpg

200703132257.jpg


俺とか途中で死んだ人はまだ撃破に参加できてないし

まだまだ挑戦して、全員が撃破の瞬間を迎えられるといいですね!

お祝いありがとうございました♪


そして、手伝ってくれた方々には本当に感謝です!

俺1人では到底無理だったし

みんなの力でここまでできたと思います(*≧▽≦)b


ほんとお疲れ様でした!!!!!!!!!!!!!










返信は追記です!
エクルトさん>

男子校Σ!!!!!!!
俺だったら死んでるか転校かのどっちかかも・・・w
どまいあり><




裏さん>

龍が如くの1も2もやってみたい><
893っぽいってかまるっきりそれの抗争の話ですw
893がすごいかっこよく思えますよ!
スポンサーサイト

コメント

本体撃破オメデトウゴザイマス!
死んでるか転校って・・・・練sはスケコマシなんですか?

ナイトジャクム撃破.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
次はれんさんも参加して良い報告お待ちしてます(*´ -`)(´- `*)ネー
んで、ドロもいっぱいきぼぉ~(*≧∇≦)ノ

いろいろとお疲れさま★&ありがとうございました♪練達士さん、今回はご一緒できなくて残念でした><
ナイトのみなさま、ご一緒してくださったぷりさまもお疲れさまでしたぁ!
そして、あたしは接触死・・・
ふがいないっす!w
でもとても楽しかったです♪
なにはともあれ、撃破できてよかったですね!感動したww
次は全員生還&兜ゲットですかね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rentatushi.blog69.fc2.com/tb.php/79-318af0fb

 | BLOG TOP | 


