スポンサーサイト


(*≧艸≦)

最近むぅちゃんからもらった

「(*≧艸≦)」がお気に入りw

これからも多用させてもらいます!(*≧艸≦)


SSが無くて更新する気が起きませんでした( ̄▽ ̄;)



金曜日に本体戦に誘っていただき頑張りました!

コマで雑魚処理できるものわかったし

もう死なない自身はあるけど・・・

鯖落ち_| ̄|○

DJし始めて急にPC重くなったかなぁ

「HDを整理してプログラムの実行を早くする」

ってのがあって、毎週してるんだけど

最近「ボリュームで移動できないファイルが出ました」とか・・・

なんででしょう・・・(ノ_・、)



気を取り直して日記!


お友達でサブの入れてもらってるギルドの方が100歳!
Maple0000.jpg

おめでとうです♪

またお暇なら遊びましょう( ̄▽ ̄*)



巨大魚PTに参加!

→沸きなのに無駄にお墓出してしまったけど撃破♪
Maple0001.jpg

スネオパンツ?!
Maple0002.jpg


・・・。


ネオスパンツでした・・・( ̄▽ ̄;)

100の戦士↓w これはゼネラルより命中+1

まぁあれば強化したいくらいですねw




拡声器でビシャスPT募集があったので参加させて頂

すごい強いPTで5人なのに1回撃破するのが10分?!

平均LV149ですね(*≧艸≦)
Maple0006.jpg

~1回目~

Maple0003.jpg


~2回目~

Maple0005.jpg


っぶwww

D2に2回戦って、出た装備がミストアーマ3個て(*≧艸≦)

強いPTで楽しかったです♪

誘ってくれてありがとうでした~♪





~コメント返信~

でぃちゃん>

うんうん><。 蒸し暑いです( ̄▽ ̄;)

ありがとうです♪ って、
でぃちゃんも「れんさま」・・・w
何でそう呼ばれるかなぁw

INできないんですか(ノ_・、)
今度INしたときはいつでも来てくださいね♪

一緒に椎茸だそー(*・ω・)(・ω・*)ネー



むぅちゃん>

こちらこそ。の こちらこそw(ぇ

もっとギルドのメンバーが増えたら

いろいろしましょう( ̄▽ ̄*)

これからもよろしくです♪♪



裏さん>

肌寒いなんてΣ(・ω・ノ)ノ
油断して風邪引かないように!

馬鹿みたいに狩り・・・w

それが裏さんの強さの秘訣ですか><

今度俺もその狩りに参加させてくださいねっw

スポンサーサイト

コメント

O(≧▽≦)O ゎーィゎーぃ

( ≧艸≦)ウフフ

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
一緒に椎茸よろしくおねがいしまぁ~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rentatushi.blog69.fc2.com/tb.php/8-6a7068eb

 | BLOG TOP | 


