

Σ( ̄▽ ̄;)

ブログ凍結してましたね_| ̄|○

申し訳ないです。

入札記事を変わりに請け負って、

それで普通に更新していいのか分からなかったのと

違うゲームに浮気中です(*ノωノ)

正直メイプルは練が165歳になってきりの言い数字?になったのと

もうLVあげるのは無理な気がしたからINしてませんw

最初はD2だけINしようと思ったんだけど・・・

どうせドロップもでないしね!!!!!

4次が出たらHEROとしてまたがんばるかもだけど~

今の狩場だけじゃただ効率がよくなるだけだし

メイプル姫ストーリーにはかわりないんじゃないかなー

相場も鯖のメルが溜まっていく一方だし上がり続ける

とりあえず・・・4次でるまでは違うゲームしてます!








それと、ジャクムの兜入札は31日の20時30分まで延期になりましたので

よろしくお願いします。

コメント

.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
更新されてるヵら猫ば㌧期待したのにぃぃぃぃぃ!!笑
4次実装されたしまたINしてねっ★

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rentatushi.blog69.fc2.com/tb.php/80-ca7828fc

 | BLOG TOP | 


