

動画で解説?HERO!!

日記+HEROの動画です!



まず日記。

HEROの必要スキルしか取ってなかったし

新しく覚えに行きましたー!

ブロッキング!
20070425223147.jpg

片手剣が両手剣と同じ攻撃力ならブロッキングはいいスキル><

もし本気で片手剣にするなら~

シールドマスタリーとか覚えたら防御に関しては

相当強くなると思うな~w

攻撃速度も速いし!




次はインレイジ!

まずバルを倒して鍵を取って~
20070425222957.jpg


その鍵を使ってポータルへ!

そこでセイラムの盾をGET!
20070425223005.jpg


鍵と盾を下町図書館のNPCに渡せば・・・

インレイジGET!!
20070425222938.jpg


インレイジに1だけ振ってどうなるか試してみた動画!
インレイジ
インレイジ
by ren
MAXになったら300秒間攻撃力+26!

一時的なドーピングなら面白いかなw

再使用時間8分なのが難点だけどね><




HEROのスキル!
スキル
スキル
by ren

とりあえず

アドバンスドコンボ30&ブランディッシュ30は達成!

次はスタンスを20にしてラッシュを30にできたらいいかな!

余ったらインレイジを上げる方向でw




実際HEROが狩るとどうなるのか!

なんとなく黒ケンタで試してみました~
黒ケンタ
黒ケンタ
by ren

ブラン1発合計で60k出るから~

ケンタ・バイキング・火ブルらへんは1発で倒せる・・・w

もうコマもパニックも使わなくてブランだけでいいね><





いっぱい沸くスティジでブランがどれくらいダメだせるのか!
ブラン
ブラン
by ren
防御低いし最高合計64kくらいでるのかなw




次に・・・

ついに出ました!

ダメージカウンターストップ!
カンスト
カンスト
by ren
99999ダメージ!!

何回やっても10万は超えないし

やっぱり表示には限界がある・・・!

MAXだせて嬉しいけど悲しいような。

今度は何を目標にしよっかなーw







今日のメンテで新しいMAPやモンスターが追加!

早速行ってみました~

迷路みたいな城を登っていき

なおすけ∑
20070425223017.jpg


天守閣頂上!
20070425223031.jpg

ここには殿様が沸く・・・

見に行ったら範囲攻撃で16kダメとか食らって即死w

翡翠なしで死んでEXP-35mとか( ̄▽ ̄;)

165LVになってから翡翠なしで2回も死んでるしw

もうLV上げる気も上がる気もない!

ランクももうすぐ落ちるし~

そろそろランカーとかどうでもいいかなw

てか意識してたら楽しくゲームできないし!

のんびり面白いことを見つけながら

楽しんで行きます><。








コメント返信は追記です↓
昂ちゃん>

まぁ昂ちゃんのHPよりは更新してるね!w
どんどん追加されてるし追いつけなくなるよ~?
楽しいのは楽しいけどねw
今は大学が面白いし♪




暇さん>

未成年に飲ませるとか犯罪!!
まぁ暇さんは未成年とか関係ないもんね・・・。
ようj(ry




うさちゃん>

久しぶりー><
ブログ見たけど忙しそうだったね~!
復活したらまた遊ぼうねw
猫は・・・もうちょい保留の方向で(*ノωノ)




ティアちゃん>

久しぶりだねー!
大学生活は充実してるしゲームもあんまりしないねw
今度またいろんな話しようね^^

コメント

カンストΣ(・ω・ノ)ノ!
さすが練さんなのぉ(*ノωノ) カッコィィ~★
とことん強くなって欲しいヶど…今ゎ何を育ててるのヵにゃ?
復活したヵらかまって(*´I`)(´I`*)ネー

アドバンスドコンボマックスですかぁ
いいなぁ
ってかインレイジ、コンボカウンター消費してないですよねw

痛いところついてきたなコノヤローwwww
んもー更新する気ないわ(ぁー
メイポもなんだかする気が起きないw orz
楽しいってよいことぢゃんv
その調子で青春?を楽しんでね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rentatushi.blog69.fc2.com/tb.php/83-34b27678

 | BLOG TOP | 


