

GW!?

こんばんわぁ!

皆様はGW楽しんでるのでしょうか!

俺はバイト三昧です( ̄▽ ̄;)

朝から6時間バイトとかでーぜんぜん遊ぶ時間ないし!

遊びに行けたとしてもどこもGW料金とかでぼったくり!

ボウリング1ゲーム600円とか!

カラオケ1時間300円とか!

完全足元見られてるよね・・・

めいぽとか8時~9時がEXP4倍?とかなんとか

INできねーよ!!

してもチケ持ってないし2倍だけどねーw



ぁ、財布なんですけど・・・

小学生が拾っててくれて交番に届けてくれてました><

ほんともう諦めてたけど見つかってよかった!!

お礼をして財布の中身の2割を渡してください。

って警察の人に言われたけど

財布の中にはいってたのはわずかに300円∑

お礼です!って言って60円とか恥ずかしいしw

500円玉渡しといた!

もう2度となくさないようにしよ><

コメント

財布よかったのぉwww
普通は出てこないもんだけど運がよかったね
小銭300円とか・・・ウプ!!!w
おいらみたいに、チェーンつけとけb

φ('v` ○)カキカキ (○ 'v`)ノ゙[ お め で と う ]ペタッ
何よりカード類が無事でよかったのぉ★
現金少なっw

無事に見つかってよかったですね~!
小学生ならカードは悪用しないだろうし・・・。
やっぱりカード持ってると現金はあまり持たないんですかねw

小銭300円Σ 微妙に予想外デス
それ以上に…カードより現金だろ!w
なんにしても、見つかってよかったね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rentatushi.blog69.fc2.com/tb.php/85-cfe66ec9

 | BLOG TOP | 


