

夏日

こんばんわぁ!

最近急に暑くなってきた!

でも夜は涼しいし風邪などひかないように。





めいぽのほうはー

GWの4倍にのせられて3ヶ月ぶり?にサクチケを買ってしまい

狩りをはじめてみました~

HEROの所要スキルが集まってから大抵の敵はブラン2確に・・・

親分もタナトスも骨龍もいけるかなー

火ブルとバイキングはブラン1発で

一体どこの狩場がEXP的に効率いいのか!

とりあえずリザードマン!
200705061958.jpg

200705062100.jpg

4倍で20mだしーサクチケで10mでしたー


時間あったら他のとこでw







ビシャス戦!

200705052137.jpg

200705052151.jpg

200705062157.jpg

200705072152.jpg

200705072204.jpg


お疲れ様でしたー♪

もうちょっとスキルでたらいいのにねー!







これちょっと・・・
200705061943.jpg


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rentatushi.blog69.fc2.com/tb.php/87-1cc37340

 | BLOG TOP | 


