スポンサーサイト


第3回騎士ジャクム!

6月19日月曜日

第3回騎士ジャクム開催しました~♪


結構俺が事前に話しできてなかったりで遅れてしまったけど、

全員で12人の2PTですることができました!


結果は腕8本落とせました♪

参加してくださった皆様

ありがとうございました^^

そして、長い時間お疲れ様でした!

Maple0005.jpg







騎士ジャクムとは言っても、

実際プリースとさんに手伝ってもらってます><

正直ナイトだけならきついし皆さんの薬代的にも;

本当に手伝ってもらって感謝してます。

だから「騎士ジャクム」っていう「ナイトだけ!」って感じの

名前はどうなのかなぁと思ったり・・・。




今回開始時間1時間遅れたし

待ってるPTがいなかったからよかったけど

俺の計画性がなかったと反省です><。


この企画は何回も続けて行きたいし

もっともっと考えて頑張ります・・・!


次の目標はとりあえず

全員生き残ること!

これしかないですね。

皆で倒した喜びがないとね!


以上。少ないけど更新終わりっ!

スポンサーサイト

コメント

企画から進行までぃつもホントご苦労様です。
確かにプリさんにゎぃつも手助けしてもらってますしねー
んぢゃ
「カホちゃんに癒されたぃNight☆ジャクム」
で。w (´-ω-`)b

1本目叩いてる間にいきなりサーバー落ち。
みんなが帰ってくるのをエルナスで待ってたんだけど2時間超何もせずにぼーっとしてると眠くなるもので・・・
一人だけ左向いてるのは、そう、寝てるんです;;
起きていきなり意味不明の寝ぼけ発言かましてごめんなさいね。
寝起きは何言ったかホントに覚えてないのでお許しを;;
懲りずにまた誘ってやってください。
今度はシフもb

次回是非誘ってほしぃです><
よろしくお願いします><

騎士ジャクムお疲れ様でした・・・・
二回目の参加・・そして二度の死亡
しかも墓が早いよおれ・゚・(ノД`;)・゚・
なんのためにあんなHP持ってるんだorz
一度くらい生き残らないとね・・
まぁ懲りずに参加しますb
ここで参加しないと
メイン動いてませんので;;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rentatushi.blog69.fc2.com/tb.php/9-6cefa202

 | BLOG TOP | 


