

LISMO!

相変わらずタイトル何するか悩む・・・

けーたいはSoftBank使ってますが!




めいぽは最近INあんまりできなくてー

バイトで1時とかに家帰ってくるし

それから釣り放置して寝るだけどか~

時間があったら1人でビシャス!
200706052026.jpg

200706052042.jpg

200706082029.jpg

200706092054.jpg

200706102031.jpg

200706102047.jpg


2007061020477.jpg

200706102046.jpg


めっちゃ久しぶりにLVUP!

もう上げる気なかったけどちょっとずつ溜まっていった結果だねーw

ビシャスはドロ何も出なくても黒字だしいいね!


最近チートで切手を増やすとかあるらしくて

けやきのフリマを見に行ったら相場がめちゃくちゃに・・・

日100mとか~ジャンプ靴40mとか~

nexonの対応が悪いとかいろいろ言うけど

チートするほうも必死だし、いたちごっこに・・・( ̄▽ ̄;)

何とかならないのか(「・ω・)「にゃー



前のコメ返信は追記です↓
ちょさん>

マグザムですかーw
でもフォルムがちょっと・・・><




ともさん>

4輪じゃなくて2輪だしw
4輪ならインプレッサかエヴォ3がいいなー・・・




まゆさん>

車いいなーw
今度乗せてもらおうか(*ノωノ)
高速だとベルトが切れるらしいね( ̄▽ ̄;)
気をつける~><




まるぅちゃん>

いつのコメでもいいよぉw
消えてるとか言ったけどエキサイトの残ってたね!
ありがと!
こちらこそ久々で面白かったー♪
人数足りなかったら行くよー!
免許取ったら載せたげるね(*≧艸≦)

コメント

一人でする方が黒ぃン???((oll゚ω`))o
ヒーローとことン★.:゚+。☆ カッコ(〃ゝω・人)Ё★.:゚+。☆ね!!
なんヵメイポ、、ぅん
そこまで徹底してガードせんと安心して楽しめないなんてゲームぢゃなぃ(´;ω;`)
イロイロあって更に複雑です。+.('`●pq

練さま ~~~ヾ(^∇^)おはよーございます♪
久しぶりにカキコしますー><;
ひとりでビシャスされて 黒字だなんて・・@@
すごいですねー(*^▽^)/★*☆
そういえば・・・まだ一度もビシャスで一緒したことないです・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
是非 今度 夢ででも一緒してください☆
楽しみにしてまぁーす♪
PS.大学生活は とても充実されてるのがすごく伝わってきます^^
マイペースで・・・・無理されないように 一層 楽しい大学生活が送れますよぉ~~に☆

もうね、強すぎですっ!!!
でも、なんていうか、1人でビシャス黒字とかヒーローっぽい♪
と感じてしまうことも事実。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rentatushi.blog69.fc2.com/tb.php/91-c76aa81a

 | BLOG TOP | 


