

IN=BOSS戦

INする時間がなくてー

いつもボス戦をしてるくらいですね!

でも調子乗ってソロビシャスとかしまくってたら・・・
20070620021953.jpg

ちょ!

これは酷すぎるw

完璧油断してたー( ̄▽ ̄;)


普段は友達とビシャス!
20070620022101.jpg

20070620022106.jpg

20070620022110.jpg

20070620022115.jpg

もう倒せるかどうかが問題じゃなくて

どれだけ早く倒せるかが問題w



本体も久々にしたけど2PTで40分とか!
20070620022229.jpg

20070620022235.jpg

俺が倒したときはいつも豪華スキルが?!

まぁ気のせいですけど~w


次は強化されてからはじめてのBG!

何かキックされたら24kダメで即しとか( ̄▽ ̄;)
BGA.jpg

BGB.jpg

蹴られるくらいなら接触!

接触ならPGでギリギリ生きれるから大丈夫!

なんとかAB倒して大親分へ・・・

・・・。

166の命中192でも1発も当たらず><

大親分は諦めて脱出しました><



ホーンテイルは高LVの戦士みたいにHP高い人で集まれば

倒すことも可能らしい?

弓とか投げの遠距離はだめらしいけど・・・;

1発耐えられるなら戦ってみたいですねー!


以上です!





コメ返信は追記です↓
うさちゃん>

もちろんPTのほうが黒字だけど、
1人でも全然赤字じゃないってことです!
制限されまくりで悲しくなるよねー( ̄▽ ̄;)
いろいろ大変だと思うけど
自分が楽しめるようにね!




ティアちゃん>

久しぶりー!
ヒーローの力だね(*ノωノ)
まだ1回も一緒にしてなかったっけ><
また今度誘うねー^^
いつも応援ありがとーw
ティアちゃんも楽しく過ごせるように俺からも願っとくよ(*≧▽≦)b




ぴちさん>

久しぶりですw
ヒーローいい感じでしょ(*ノωノ)
みんな結構サブでヒーロー作ってるし
よかったらぴちさんも考えてみては!><

コメント

σ(o・∀・Me)の友達ジャクム2時間くらぃで撃破してた゚+.ヨ━(●'u`b)━ォ゚+.
めっさ赤字だろぉなぁ((oll゚ω`))o
ボス楽しそうでぃぃにゃー゚+.(*ノェノ)゚+そのうち混ぜてもらぅヵら!!!ワラ★

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rentatushi.blog69.fc2.com/tb.php/92-231e66d1

 | BLOG TOP | 


